脊山麻理子、オカズ歓迎宣言!好きでやらせて頂いてる!

元日テレ、現フリーアナウンサーでグラビアタレントの
脊山麻理子(36)が25日に都内で、
写真集「miao」の発売記念イベントを行った。
この写真集は数々のグラビアアイドルを手がけるカメラマン、
熊谷貫が撮影を担当し、セクシーショット満載の作品。
それだけに「性的対象」に関する質問がとんだが、
脊山は余裕の笑みで肯定した。

[関連商品]

miao 脊山麻理子写真集/熊谷貫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お尻をポイントに作ろうと思って、
健康的なエロさを表現したかった」
と語るだけに、水着や“手ブラ”などに挑戦した一冊。
この日も真っ赤なワンピース型の水着で記者たちの前に登場し、
「大人のエロを表現するにはワンピースだろうと」
と笑顔で説明した。

水着といえば、いまこの話題は避けて通れない。
宗教団体「幸福の科学」で出家し、
所属事務所との契約解除騒動になっている元女優・清水富美加(22)だ。
彼女は引退理由の一つとして、
水着仕事が男性の性的対象になっていることを
「嫌だった」と告白している。
記者から、そのことはどう思っているのか問われると
「私は自ら好きでやらせていただいてるので、
毎日そういう対象として見ていただいて大丈夫です」
と艶っぽい笑顔をみせ、
「人間はいかにして生まれてきたか、ということもありますから、
性的対象じゃなくなったら、そういうのもなくなっちゃうんで…」
と知的かつセクシーな回答で、会場をうならせた。

撮影が行われたのはモニカ・ベルッチ(52)主演の映画
「マレーナ」の舞台となったイタリア・シチリア島。
ベルッチは15年に「007 スペクター」でボンドガールを務めて
最年長記録として話題になった。
その美しさから「イタリアの宝石」と称される。
脊山は

「50歳を過ぎてボンドガールになられたモニカ・ベルッチさんは、
女性はいくつになってもセクシーであっていいし、
そういう対象として見られることに誇りをもっているというのがカッコイイなと」
と、シチリアを撮影場所に選んだ理由を明かし、
「日本では『いい年して』って言われますけど、
いくつになっても女性として楽しんでいいかなと」
と持論を展開した。
              (デイリースポーツ)


[関連商品]

シチリアの休日〜みるくぽんの足跡〜 [ 脊山麻理子 ]DVD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康的かつセクシーなプロポーション維持の秘訣は
「毎朝6~7キロのウォーキングで太陽を浴びて、
週2、3回はジムに行ってます。
あとは焼き鳥食べて、ハイボール飲んで、好きなようにやってます」
と明るく語ったが、やはり地道な努力は欠かせないようだ。

今年の抱負は
「面白いと思ったことだったら、何でも挑戦したい。
来る挑戦には応えていくんじゃないでしょうか。
そこに山があるから登る、みたいな」と意欲をみせたが、
「今年最強らしいんですよ。タロット占いしてもらったら、
『シヴァ神』のカードが出て、
『最強のカードが出てますんで、思ったように進んで下さい』
と言われたので…」と茶目っ気たっぷりに胸をはった。

昨年12月に「スターダム」のリングでプロレスデビューを果たしたが、
それも、こうした“脊山流”の哲学の一端のようで、
「プロレスラーの方と肩を並べるのは無理ですが、
盛り上げられる形で、皆さんの役に立てることがあれば、全力でやりたい」
と意気込んでいた。

気になる恋愛に関しては
「プライベートも最強らしいので、いい出会いがあれば。
今はウェルカムな状態です」とアピール。
好きなタイプは「人生を面白いと思う人」で、
「プロレスをやってから、よく『蹴って!』とか言われるんです」
と思いがけない“波及効果”もあったと話し、
まんざらではない様子だった。

[関連商品]

脊山麻理子写真集『mariko』【電子書籍】[ 脊山麻理子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脊山さんって、抜群に頭もいいんですね。
そのくせ、少女っぽいところもあるというか天然というか、
ちょっととぼけたところもあって、
そういうところが男心をくすぐるのでしょう。
「性的対象ではない」と異性にいわれたら、
それは一種の侮辱だと思う今日この頃です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 脊山麻理子 性的対象 水着 写真集 モニカ・ベルッチ miao セクシーショット 健康的なエロさ 手ブラ そういう対象

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space