広瀬すず、「あざとい」と炎上!ピンヒール慣れてない芝居で!

まだ18歳にも関わらず、
すでに主演映画が7本以上。
出演したCMは数知れず。
デビューからわずか5年で、
すっかり大女優の風格を漂わせている広瀬すず。
天然な発言で、炎上女優としても有名だが、
また、やらかしたと話題になっている。

[関連商品]

ぜんぜん、はじめてです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の炎上の原因は先月20日放送のバラエティ番組
『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際の振る舞い。
「かわいいは卒業!? 勝手にオトナすず007」という企画が放送され、
広瀬はRIKACO風のベーシックなコーディネートに挑戦した。

当初のダボッとした年齢相応のワンピースから、
シンプルな白シャツとGパンに赤いハイヒールを合わせるという
オトナ女子風の衣装に着替えて登場した広瀬。
スタジオセット中央の扉から登場して、
赤い絨毯が敷かれた階段を下りようとしたのだが、
どうにも足元がグラついて危なっかしい。
「ピンヒールをほぼ履いたことがない」と言い訳し、
共演した男性芸人から
「竹馬履いてるような感じ」
「大丈夫か、ぐらついてるぞ!」と面白がる声が上がったほか、
あどけない姿に観覧席から「かわい~!」との声もあった。
もちろん放送中からツイッターなどで、
「ハイヒールで歩けない広瀬すず、かわいすぎる」
「ピンヒールでヨタヨタ歩くすずちゃんに萌えた」
といった称賛ツイートで溢れていた。

ところが、これが“芝居”だったというのだ。
うわぁ~。

[関連商品]

四月は君の嘘 Blu-ray 豪華版/広瀬すず[Blu-ray]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット民の検証によると広瀬は、
昨年10月に出演したファッションイベント
『ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER』で、
10cmを優に超えるピンヒールでランウェイを颯爽と歩いていた。
もちろん、同イベントの動画や広瀬の画像はネットにアップされていて
誰でも閲覧することが可能だ。

加えて、昨年9月に行われた主演映画『四月は君の嘘』の舞台挨拶、
おととし11月に登壇した
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」の授賞式、
同年9月に登壇した「レオパレス21」のCM発表会など、
高いピンヒールで歩く様子が次々と発掘され、
「純粋な子どもアピール?」
「これが広瀬くずと言われる所以か」
「計算高いバカ」といった批判が相次いでいる。
               (日刊サイゾー)


これで思いだすのが広瀬の過去の炎上騒動だろう。
15年7月に出演したバラエティ番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、
照明スタッフや音声スタッフについて
「どうして生まれてから大人になった時に、
照明さんになろうと思ったんだろう?」
「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」
といった、まるでスタッフをバカにしたような発言を連発し、大炎上。

また、昨年9月に出演したバラエティ番組
『痛快TV スカッとジャパン』(同)では、
コインランドリーの利用者に対して
「家に洗濯機買えばいいのに……」
「何回も自分で好きなタイミングでできるのに……」
とコメントし、
「貧乏人を見下してる」と視聴者から反感を買った。
               (日刊サイゾー)


広瀬は2015年に、芸能人の悪口ばかりが書き込まれた
“裏アカ”の流出騒動が起きたり、
キスプリクラ流出騒動が起きたり、
ネット上ではお騒がせキャラが定着してしまっている。
→広瀬すず、裏アカ流出で黒い素顔あきらかに!
もっとも、これまでは学生だったこともあり、
「まだ子どもだから…」と大目に見てもらえている部分もあった。
『若さゆえの未熟さ』ということで片付けられることばかりだった。
しかし、今回は明らかに嘘をついていることから、

「『そういうことをする子』という印象がべったり付いてしまった。
今後は、何かと『あの子は嘘つきだから……』
と言われてしまうでしょうね」(芸能記者)
               (日刊サイゾー)


[関連商品]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2017年 03月号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでは数々の炎上騒動でも
まったく仕事に影響がなかった広瀬ですが、
あまりにも好感度が下がると
CM出演には影響がありそうです。
女優としてはまだ演技力の評価が安定していないだけに、
少し大人しくしていたほうがいいかも。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 広瀬すず 炎上 嘘つき 広瀬くず 計算高い 黒い しゃべくり007 ピンヒール ヨタヨタ ガールズアワード2016

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space