森泉、セレブすぎるカップ麺の食べ方!一回ン万円!

プロ顔負けのDIYの腕を披露するなど
親しみやすい一面を見せている森泉(34)。
とはいえ、やはり、本物のお嬢様。
なにしろ世界的なデザイナー森英恵の孫で、
パリの社交界デビューも果たしている。
セレブ伝説には事欠かないが、
そこにまた一つ、驚きの逸話が加わった。
なんと数万円のカップ焼きそばにハマッていたという。
その秘密は!

[関連商品]

マルちゃん やきそば弁当 バラエティ福袋セット12個入
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは森泉自身が
9日放送の「ぐるナイ」(日本テレビ系)で披露したもの。

この日、森泉は妹の森星(もりひかり)とともに、
グルメ企画「ゴチになります!」にゲスト出演。
そこで「これが森家の食卓だ!!」と題して、
泉が数年前にマイブームだったメニューが紹介された。
これが衝撃的だったのである。

なんと、
「カップ焼きそばにキャビアを入れて食べる」
というもの。

泉は「超美味しいからやってみて!」と笑顔で勧めるが、
TOKIO・国分太一から「いやいや!出来ないよ!」との声が飛ぶ。
さらに泉が入れるキャビアが
わずか50グラムで8万3000円もするものだとわかると、
「ええ!?」と驚きの声が上がった。
               (トピックニュース)


ここでメンバーを代表して司会の羽鳥慎一アナが、
キャビアをたっぷり入れたカップ焼きそばを試食したものの、
どうにも表情が冴えない。
ようやく搾り出した感想は
「ソースと塩っ気は合わなくはないかも」
という、なんともトホホなものだった。
もっとも、アナウンサーとはいえ会社員。
一口千円以上しそうなキャビアを日常的に口にしているはずもなく、
ましてカップ焼きそばにかけたのは初めてなのだから、
仕方ないかもしれない。
すかさずナインティナイン・岡村隆史が
「絶対、付属のふりかけのほうが美味いやろ?」
とツッコんで笑いをとっていた。

[関連商品]

ミシュランガイド三つ星店が認めるカスピ海産極上天然フレッシュ キャビア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが超お金持ちというかなんというか。
個人的には、正直、食べたくないです。
ロクに味、しないと思うし、
カップ焼きそばの意味が違ってくる気がする…。
だいたい、せっかくのキャビアなら、そのまま味わいたい。
と思ってしまう根っからの貧乏人デス。

〇2017/03/11

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森泉 カップ焼きそば セレブな食べ方 伝説 ぐるナイ ゴチになります! 森家の食卓 30歳 マイブーム キャビア

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space