元SMAP、結婚ラッシュ?!恋人は中居だけじゃなかった!

3月16日発売の「女性セブン」で振付師の女性との
半同棲が明らかになった中居正広。
SMAP時代には考えられなかったことで、
これもジャニーズ事務所が弱体化していると
いわれる一つの証左だろう。
しかも、中居だけではないという。
元SMAPメンバーの結婚ラッシュもあり得る状況だそうだ。

[関連商品]

最後の恋 DVD-BOX [ 中居正広 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビなどでたびたび”結婚は無理”と発言していた中居だが、
実は業界では交際していることも、
お相手がAさんであることも一部には漏れていたという。

ワイドショーの芸能デスクはこんな内幕を言う。
「中居さんに交際相手がいて、
それがAさんであるということは業界ではある程度知られ、
一部の芸能マスコミも随分前にキャッチしていたそうですよ。
ジャニーズ事務所にそれを当てていたところもあるそうです。
ところが、報道されることはなかった。
ジャニーズがもみ消したとまではいかないまでも、
少なくともゴーサインは出さなかったのでしょう。
今回は『女性セブン』が写真付きで報じたので、
認めざるを得なかったという展開だと思います」
                   (日刊ゲンダイ)


「女性セブン」だけでなく、
スポーツ紙やワイドショーもいっせいに、
この交際を後追いで報じていることから、
ジャニーズからの情報解禁があったと見ている
関係者もいるという。
また、ほとんどのマスコミはSMAPが解散して、
中居がもはや“アイドル”ではなくなったために、
結婚には何の障壁もないという論調である。
しかし、問題はそこではないとの見方もある。

以前から自らを“結婚不適合者”と語った中居が、
Aさんとの出会いから6年、
徹底的な秘密主義で愛を育んできたことから、
これは結婚も近いのではないかと憶測がとんだが、
一部のファンが憤っているように、
この熱愛報道は時期的に非常にまずかった。

中居は現在、世界一奪還を目指す侍ジャパンの
公認サポートキャプテンとしてWBC取材に走り回っており、
テレビ中継にもリポーターとして出演している。
快進撃が続く侍ジャパンよりも中居に注目が集まってしまっては、
何よりも中居自身がやりにくいだろう。

さらに今後、中居はジャニーズ事務所から独立する可能性もある。
これはサラリーマンが転職するよりも、
はるかにデリケートな問題で、タレントとして大きな転機となる。
あれこれ考えあわせると、
すぐに結婚へと突き進むとは考えに食い状況だという。
そして、ほかの元SMAPメンバーのこともある。

[関連商品]

嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付き)【Blu-ray】 [ 草なぎ剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、中居以外のメンバーの恋人の存在も
マスコミは嗅ぎつけているという。
香取慎吾は以前から噂されている2才年上の女性と
まだ続いているそうだ。
二人の付き合いはすでに20年以上だというから、
いつ結婚してもおかしくない。
草なぎ剛は30代の一般女性と半同棲状態で、
こちらも年齢的にも結婚したいだろう。

なぜか、ジャニーズアイドルは結婚できない、
あるいは既婚者はグループで一人などといわれるが、
キムタクだけ工藤静香と結婚し、
2人の子どもに恵まれている。
他のメンバーが不満を感じていても不思議はない。
特にキムタクはアイドルとしての絶頂期でのデキ婚だったのに、
何のペナルティもないという特別扱いだった。
SMAP解散の遠因も木村の結婚にあったという説も囁かれたほどで、
「どうして木村だけが」という気持ちはあるはずだ。
国民的グループが解散して解放されたメンバーが、
いっせいに結婚を発表する事態もあり得るかもしれない。

“現役アイドル”の嵐・櫻井翔の熱愛すらスクープされる現状では、
元SMAPとなった彼らの結婚を止めることは、
ジャニーズ事務所には難しいかもしれない。

[関連商品]

LOVE まさお君が行く! [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中居クン、草なぎくん、香取クンはいいんですけど、
気になるのは稲垣吾郎クンです。
なぜか女性の影が見えないみたいで…。
まさか、例の会社経営者の男性、
ヒロくんと結婚なんてこと、ないですよね?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 草なぎ剛 香取慎吾 元SMAP 結婚 交際 熱愛 半同棲 恋人 稲垣吾郎 ジャニーズ事務所

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space