中居正広、交際相手を父に!それなりの覚悟か?!

先日、熱愛がスクープされた中居正広に、
また新たな情報が飛び出した。
お相手とされる振付師の女性を伴って、
病床の父親を見舞っていたというのだ。
交際中の恋人を父親に引き会わせる。
これは一般的に結婚への第一歩だが…。

[関連商品]

 SMAP・【公式うちわ】☆ 中居正広・ POP UP SMAP Tour ☆コンサート会場販売グッズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで色々な女性と噂されてきた中居正広。
特に、2007年には倖田來未との熱愛が
大々的に報じられ、結婚かと騒がれたが一年ほどで破局している。
その理由は、中居の性格にあるのだという。

まず、“夜景のきれいなレストラン”や旅行など、
女性が喜びそうなことにまったく興味がない。
酒を飲むのもお新香が出てくるような飾らないお店が好きで、
足しげく通っているのは地元の後輩がやっている居酒屋。
しかもメニューは焼酎というから、
確かに女性受けはしなさそうだ。
さらに中居の趣味もある。

「中居くんはあるテレビ番組で“絶対に譲れないもの”として
『野球』『地元の友達』『麻雀』を挙げたことがあるほどで、
要するに趣味や考え方がオッサンなんです。
マニアックな野球話を延々とされても
普通の女の子はついていけませんよね」(芸能関係者)
         (女性セブン2017年3月30日・4月6日号)


どうやら、テレビで語っているとおりの私生活で、
ズボラで自宅好き。
華やかな場所にもおしゃれにも、
豪華な食事にも興味がないということらしい。
なんでも倖田は「それじゃつまらない」と
半ば強引に中居を温泉旅行などに連れ出していたが、
最終的に、それが中居に負担となって別れたのだそうだ。

そんな中居にとって、
現在の恋人、振付師でダンサーの武田舞香(32)さんは、
初めて出会った居心地の良い女性なのだという。

[関連商品]

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ (仮) [ 田中みっち ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

華やかな世界で活躍している武田さんですが、
実は「家のなかで二人でいられたらそれでいい」
というタイプの女性なのだそう。
わがままはいっさい言わず、
中居くんの好きなようにさせて、
それをサポートすることに徹しているのだとか。
もちろん中居のプライベートも大切にしており、
無理な要求やわがままもいわないそう。
だから中居も安心して色々なことを委ねられるとか。

「こんなに長く同棲生活を送ったことは、
彼にとってもちろん初めてでしょう」

武田は、結婚できない男が初めて出会った
“毎日、一緒にいられる女性”だったのかもしれない。

「一昨年に亡くなった中居くんの父親の病室を
見舞った女性がいると噂になっていましたが、
それが彼女だったそうです。
最愛のお父さんに会わせたというのは
中居くんもそれなりに腹を決めているということでしょう。
SMAPも解散して、結婚への支障もありませんから」(前出・芸能関係者)
         (女性セブン2017年3月30日・4月6日号)


中居の父親がなくなったのは2015年の2月。
すでに、その頃から結婚を意識していたとすれば、
今年、すでに三回忌が済んだ計算だ。
昨年末でのSMAP解散とあいまって、
公私共に気持ちの整理がついた頃かもしれない。

「女性セブン」の記事には、さらに思わせぶりなこんな記述も。
以前から結婚や女性との交際について、
ネガティブな発言を繰り返してきた中居が、
今年2月11日のラジオ番組で、
こんなことを話したという。

「ちょっと今年は俺、女の子と遊びたいわ~。
いいかな? いい? 
俺、今年は女の子と、ご飯食べにいきたい」

こ、これは本当に、もしかして、もしかするのか?

[関連商品]

【中古】その他DVD SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中居クンはさっさと結婚したほうがいいと、
個人的には思います。
結婚したからといって、
いまさら好感度が落ちるとか、
ファンが離れるとかないでしょう?
わかんないけど、ない…よね?
多趣味の草なぎクンなんかは一人でも大丈夫な気がするんですけど、
中居クンはなんだか心配ですもん。
でも、その前にジャニーズ事務所という壁がある、か。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 交際中 熱愛 武田舞香 振付師 同棲 父親 病室 結婚 オジサン

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space