山田孝之、偽マツジュンを一蹴!勉強不足、出直してこい!

俳優の山田孝之(33)が偽の松本潤を
インスタグラム上で笑い飛ばした。
偽物ぶりがあまり似ていないと
「勉強不足だな。出直してこい。」
とコメントしたのだ。

[関連商品]

山田孝之のカンヌ映画祭 DVD BOX [ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの偽マツジュン、
物まね等ではなく迷惑メール。
山田は知人から画像をもらったそうで、
「松本潤」らしき人物が「先輩の中居くん」にあてて
「返事が欲しい」と呼びかける内容だ。
だが、実は山田は「嵐に入りたい」と公言するほどのファン。
それだけにマツジュンの口調が気に入らなかったようで

山田孝之インスタグラム

松本さんってそんな口調でした?
勉強不足だな。出直してこい。

と、ユーモアたっぷりに皮肉っている。

山田孝之インスタグラム

どうも、このメール、
迷惑メールの例に漏れず、
同じ文面で多くの人に送信されているようで、
何人もが
「俺も全く同じやつ来ました」
などとコメントしている。
さらには、
「山田孝之のメールアドレスってメールがきて
URL載ってるけど開いていいかな?(笑)」
といったコメントまである。

このインスタには8万件以上もの
「いいね!」と
1000件近いコメントがつけられており、
山田のインスタのなかでも反響が大きいことからみても、
有名人の名前をかたった迷惑メールというのは
かなり多いらしい。

[関連商品]

映画「闇金ウシジマくんthe Final」通常版[ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数が多いということは、
「まさか???」と思いながらも、
返信やクリックをしてしまう人が多いということなんでしょうね。
皆さん、くれぐれも気をつけてください。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松本潤 迷惑メール 山田孝之 インスタ 勉強不足 ライン 同じ文面 コメント 有名人の名前をかたる 反響

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space