野村周平、大物俳優をDisる!松本人志もタジタジ!

映画「ちはやふる」などの話題作にも出演する
人気俳優・野村周平が17日放送の
「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に登場。
大先輩の大物俳優の実名を挙げて「嫌い」と言い放ち、
ダウンタウンらおじさん世代を困惑させた。

[関連商品]

side 野村周平写真集 / 野村周平 【本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野村は同世代の俳優ではデビュー時期が同じ
菅田将暉(24)らと親しいと話した。
すると浜田雅功(53)が
「若い役者同士で演劇の話するの?」と質問。
これに野村は
「大嫌いなんですよ。演技の話する奴はムリなんです」と即答。
「酔っ払って言うんやったら、明日からやれよ?みたいな」
と、酒の力を借りて大口を叩く人が許せないと話した。

先輩俳優では妻夫木聡(36)や瑛太(34)と交流があるというが、
「そういう人らは、『あのドラマ良かったね』とかそういう話ばっかりで、
芝居論とか語らない」と野村。
これまでに演技論を語った先輩はいるかと聞かれると、
「佐藤浩市さん」と大先輩の名前をためらいもなく公表し、
ダウンタウンらを苦笑させた。
2015年に公開された映画『愛を積むひと』で共演した際に
「大切なシーンを撮ってて、その晩一緒に飲みに行ったんですよ。
そしたら『おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。
あの芝居じゃ60点だな』と言われて…」
と、酒の席で佐藤からダメ出しをくらったことを告白した。

普通であれば先輩の教えに耳を傾けるところだが、
野村からは
「でも、浩市さんも絶対(カメラを)意識してたんですよ」
とまさかの生意気発言。
そして
「だから言ったんです。浩市さんも意識してましたよね?って。
そしたら、『してた。ごめん』って。
そこから、酔っぱらって2人で仲良くなった」
という予想外なエピソードを明かし、ダウンタウンらを驚かせた。

物怖じしない“生意気キャラ”な野村の性格に坂上忍(49)は、
「こういう新人類というか正直者というか、
どう付き合っていけばいいんですかね?」と苦笑い。
「俺多分、この出会いだから大丈夫だけど、
役者で出会ってたらもう絶対シメてます」と話し、
松本人志(53)も
「やっぱすごいな、若い奴。関係ないねんな」とたじたじだった。
                       (ZAKZAK/夕刊フジ)
[関連商品]

日々ロック【Blu-ray】 [ 野村周平 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むしろ、素直に謝った佐藤浩市、人格者だと思ったw
坂上忍は、最近、演技してないくせに、
なんで偉そうなんだろ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 野村周平 大物俳優 本音でハシゴ酒 ダウンタウン 浜田雅功 役者同士 演技の話 芝居論 生意気 坂上忍

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space