綾部「Septemberを勉強中」!英語力の低さに愕然!

移住するする詐欺といわれている
お笑いコンビピースの綾部祐二。
宣言どおりなら4月には渡米するはずだったが、
いまだビザすら取得できていないようだ。
しかも、もっと深刻な不安材料がでてきた。
英語力だ。

[関連商品]

アメリカ留学公式ガイドブック [ 日米教育委員会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語力に自信がないという日本人は多いが、
綾部のそれは度外れている。
25日放送の「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ系)で、
綾部のあまりの英語力の低さに
スタジオがどよめいたほどなのだ。

綾部は関根勤(63)、陣内智則(43)とのネタを終えると、
陣内から
「英語はちゃんと勉強してるの? 
英語のランクはどこまで行ったの?」
と質問された。
すると
「ちょこちょこやってます。
今はSeptemberとかそのへん覚えています」
と打ち明けたのだ。
中学一年生で習うレベルの単語が出てくるとは、
あまりにも予想外だったのだろう。
陣内は本気で驚いた様子で
「9月かいな! 9月覚えてたんかいな」
と突っ込んだため、会場は笑いに包まれた。

[関連商品]

留学で夢もお金も失う日本人 ~英語コンプレックスの悲劇 【電子書籍】[ 栄陽子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調べてみたら、綾部、いちおう高校卒業です。
中学や高校の先生、嘆いてるだろうなぁ。
ここまで英語できないのに、
よくもまあ移住なんていいだしましたね~。
相方の又吉がイイ人だからいいけど、
ホント、どうするんだろ?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾部祐二 英語力 低い 渡米 いつ 不安材料 超ハマる!爆笑キャラパレード 陣内智則 英語のランク 9月

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space