博多大吉、珍しい奇病告白!日本で4例目だった!

漫才コンビ、博多華丸大吉のツッコミ、
向かって右側が立ち位置の大吉が
日本で4例目の奇病の保持者だったことを明かした。

[関連商品]

博多華丸・大吉式ハカタ語会話 [ 博多華丸・大吉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

29日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際、
病気の話題になり、
長年、尿管結石を患っていたと話した大吉。
何回治療しても痛みが治まらなかったため、
「ものすごい精密検査をしたら、
生まれつき尿管がねじれていたことが分かった」
と明かし、
共演者から驚きの声が上がった。
24歳のころだったというから、
1995年前後のことらしい。

さらに大吉は
「日本で4例目の奇病やったらしくて
担当医がめっちゃテンション上がってました」
と振り返り、
医師が「発表していい?」と聞いてきたので
「どうぞどうぞ」と許可したそうだ。
問題の“ねじれ”は手術してすぐ治ったそうで、
現在は異常ないそうだ。

[関連商品]

博多華丸・大吉の博多明太子かりんとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話「アメトーク!」でも、
以前、話してましたよね。
すでにネタと化しているのでは?
まあ、20年以上も前のことですけど、
それにしても何でもネタにできる芸人さんって、
最強だと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 博多大吉 奇病 医者 テンション 尿管結石 ねじれ ザ!世界仰天ニュース 日本で4例目 アメトーク! 手術

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space