“薬物疑惑”議員は、維新の議員?!上西議員がツイッター砲!

永田町に激震が走っていると夕刊紙が派手に報じている
現職国会議員の薬物疑惑。
3月29日には「日刊ゲンダイ」が自民党議員の薬物疑惑を、
30日には「東京スポーツ」が野党有力議員の大麻吸引疑惑を
それぞれ報じている。
どちらの記事も疑惑の議員は西日本出身という点で共通しているが、
そこに大きな一石を投じたのが上西小百合議員だ。

[関連商品]

小百合【電子書籍】[ 上西小百合 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上西議員といえばツイッターの炎上や
マスコミでのトラブルばかりが目立ち、
議員としての本来の活動に関しては、
あまり良い話は聞こえてこない。
そのことはご本人も百も承知なのだろう、
今回はかなりの爆弾情報を投下してきた。

薬物疑惑の議員は維新所属のI議員だというのだ。

上西小百合議員ツイッター
うえにし小百合ツイッター@uenishi_sayuri


いやしくも現職議員の身で、
もし間違いであれば名誉毀損にも問われかねない情報を
自ら拡散するということは相当に確信があるのだろう。
もちろん、単に話題になりたいだけという可能性は捨てきれないが。

ちなみに日本維新の会の議員でイニシャルが「I」なのは、
わずかに4名のみ。

【衆議院議員】
井上英孝(大阪1区)→井上氏の公式プロフィール
いとう信久(大阪11区)→いとう氏の公式プロフィール

【参議院議員】

石井あきら(全国区比例)→石井氏の公式プロフィール
いしいみつこ(全国区比例)→いしい氏の公式プロフィール

ううむ。
しかも上西議員は
「彼は森友学園問題の維新ルートに関係しています」
ともツイートしており、
この情報が本当なら維新の会にとっては弱り目に祟り目となりそうだが。

[関連商品]

病と向き合うことは、自分を育て直すこと [ 石井苗子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうなんですかねえ。
上西議員の日頃の言動が誉められたものではないだけに
いまひとつ信じられないのですが。
だいたい、本当に確信のある情報なら、
ツイッターなどで流さずに衆議院で追及、、、は無理でも、
しかるべき筋に情報を提供するとか、
もうちょっと品格のある対応ができないものでしょうか。
まあ、議員辞職をしていない時点で推して知るべしか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上西議員 上西小百合 森友学園問題 ツイッター I 日本維新の会 名前 自民党議員 野党有力議員 大麻吸引

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space