美容整形していて驚いた有名人ランキング!ジミー大西も!

美容整形している有名人といえば、
女優やモデルがよく噂になりますが、
企業秘密のため真相はわからないことがほとんどです。
そのくらい隠しておきたいものというイメージが強い整形ですが、
実は公にしている人もけっこういるんです。
その中でgooランキングが
「美容整形していると聞いて驚いた」有名人を調査しています。

[関連商品]

ユキナ育。 [ 木下優樹菜 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●美容整形をしていると聞いて驚く有名人ランキング!

1位 藤本敏史(FUJIWARA)
2位 ジミー大西
3位 西川史子

⇒4位以降のランキング結果は文末で!


1位はFUJIWARAの「藤本敏史」!

人気お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当で、
タレントの木下優樹菜と結婚した藤本。
まさに美女と野獣カップルですが、
実は美容整形をしています。
鼻にヒアルロン酸を注入し、高く見せているそう。
他にほくろも除去しているという噂も。
ブサイクキャラのお笑い芸人の美容整形の事実を知り、
「やる意味あるの?」
「美容整形したことに気がつかなかった」という意見が多数。
1位となりました。


[関連商品]

まっ白 [ ジミー大西 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2位は「ジミー大西」!

天然キャラで長年愛され続けているお笑いタレントのジミー大西。
画家としても活躍しており、
彼の作品の価格は一作品100万円以上の値がついているとも。
海外に修行にでたり、
画家に専念した時期もありましたが、
いつの間にかお笑い界に復帰しました。
ただジミーは藤本の上をゆくブサイク。
どこを整形したのかと驚きますが、実はアゴを削っているそう。
下あごが出ていることがコンプレックスだったため、
思い切って美容整形に踏み切ったようです。
しかし周囲からは
「分からなかった」
「前の方がアゴが細く見えた」など不評の声もあったとか。
現在では体重の増加で二重アゴ気味になっており、
せっかく整形したのにもったいない感じです。


[関連商品]

LOVE & SEX 西川史子のちょっとHなカウンセリング /西川史子【著】 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3位は「西川史子」!

タレントの西川史子は、聖マリアンナ医科大学を卒業した形成外科医。
目鼻立ちがハッキリした美人ですが、それもそのはず。
在学中に「ミス日本でフォトジェニック賞を受賞しています。
それだけに、整形をする必要がないと思う人も多いと思いますが、
実はほうれい線にヒアルロン酸を注入して目立たなくしているそうです。
美容整形というよりもアンチエイジングですね。

今回のランキングは美容整形を公表している人ばかりです。
お笑いタレントが多い感じですが、
これだけ存在するなら他にもきっと…と思ってしまいますよね。

[関連商品]

WORLD IS MINE (Type-B) [ RADIO FISH ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 バービー/フォーリンラブ
  →肌の凹凸を修正

5位 池乃めだか→目などをプチ整形

6位 吉田明世/TBSアナウンサー
 →太ももに脂肪溶解注射

7位 おたけ/ジャングルポケット
  →目と顎に整形手術

8位 浜田ブリトニー→美容整形で目を二重に

9位 中田敦彦/オリエンタルラジオ
   →番組企画で手相を整形

10位 室井佑月→目の下をプチ整形


11位以降はgooランキングで→

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : オリエンタルラジオ 中田敦彦 バービー 池乃めだか 美容整形 驚く 西川史子 ジミー大西 FUJIWARA 藤本敏史

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space