新・ケンカ最強俳優が明らかに!一匹狼ぶりに賞賛も!

「木更津キャッツアイ」などの作品で知られる
俳優の塚本高史(34)の衝撃の素顔が明らかになり、
話題になっている。
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の
「本音でハシゴ酒」のなかでわかった
「ケンカ最強伝説」と「一匹狼」ぶりがすごいのだ。

[関連商品]

帝王 DVD-BOX [ 塚本高史 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず暴露されたのは、
「ケンカが破壊的に強く格闘家並」とのエピソード。
タレこんだのは塚本の昔からのバンド仲間で、
ボーカルの是石さんだという。
実は二人の出会いは是石さんがやっていた飲み屋で、
塚本は客として店を訪れた。
そのとき塚本が店内で生意気な態度を取り続けていたため、
まだ塚本と面識のなかった是石さんは腹に据えかねて、
会計時に嫌がらせでボッタクリ価格の2万円をふっかけたそう。

すると、塚本は
「お兄ちゃん、安いねえ。タダと一緒じゃん!」と言い返し、
殴り合いのケンカにまでなったというのだ。
その結果、是石さんは泣くまでボコボコにされたという。
6歳年上の是石さんだが、少林寺拳法を習っていた塚本に、
この件を含め過去2回ほどボコボコにされているとか。
                     (トピックニュース)


この話を聞いて驚いた松本人志が、
「男相手なら、何人ぐらいならまあまあ(ケンカの相手をできる)?」
と質問すると、塚本は平然と
「3人ぐらいだったら怖くないですね」。
即答した塚本に浜田雅功が呆れたように
「お前、今のトーンがマジやん」とツッコミを入れると
松本は改めて、
「こわぁ。オレ、共演NGにしよ。超こえぇよ」
と漏らし、笑いを誘った。

[関連商品]

誰でも勝てる!完全「ケンカ」マニュアル増補版 [ 林悦道 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また進行役の坂上忍が「つるむのが嫌いな一匹狼タイプ」と紹介し、
本当かどうか問うと、塚本は群れるのが嫌いだと肯定。
「若い役者って(つるむの)多いやん」と浜田が問いかけると
「一派みたいのがあったりするじゃないですか。
“へえ~”って思います」
と冷めた目で語り、坂上ら共演者の笑いを誘った。

仲が良いのは「地元の同級生とかバンドのメンバー」で、
同業の俳優仲間とつるむことはないと断言した。
坂上は役者の先輩らしく
「(同世代に)小栗旬くんとか山田孝之くんとかいるじゃない?」
と指摘。塚本も小栗と同い年と認め
「凄い世代だよねえ」という坂上に
「そうですね。下も凄いですよ」と応じたものの
「(飲み会とか)呼ばれても行かない?」との質問には
「絶対行かない」とキッパリ。

坂上が「俺ら個人事業主じゃん。つるんでも意味ないよね」
と同調すると塚本は
「意味ないっすね。誕生日パーティーとかあるじゃないですか。
絶対行かないです」と反応。
「(友人らに)やってもらえるのはいいんです。
自分から“誕生日パーティーやります”って連絡してくる人いませんか?
“はぁっ?”って思う」と持論を展開した。
                   (スポニチアネックス)


この塚本の毅然とした一匹狼ぶりにネット上では
「格好いいと思う」
「自分を持っているな」
など賞賛や憧れるといった声があがっている。

[関連商品]

塚本高史―オン・ザ・ロード/塚本高史(著者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなSNSのやりすぎで息苦しいんだろうなぁ。
それでなくても日本は横並びが尊重されがちな社会だし、
学生時代なんて群れることが、
一番の生き残り術だったりしますもんね。
人付き合いなんて面倒なことのほうが多いのに、
なんで孤独を恐れるんだろ?
といいつつ、やっぱ塚本さんカッコイイ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 塚本高史 本音でハシゴ酒 ケンカ 格闘家 少林寺拳法 松本人志 一匹狼 坂上忍 つるむ 小栗旬

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space