「人は見た目が100%」に女性が反発?!桐谷美玲が美しすぎて!

たぶん、こんなことになるだろうと思っていたら、
案の定、でました。
disりたいのは桐谷美玲かフジテレビか。
4月13日に第1話が放送された
連続ドラマ「人は見た目が100%」(フジテレビ系)に
“納得がいかない視聴者が続出”という記事です。

[関連商品]

スミカスミレ 45歳若返った女 DVD-BOX [ 桐谷美玲 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ録画を見ていないからなんともいえませんが、
美男美女が醜男、ブスを演じるのは、
映画やドラマではよくあること。
もちろんハリウッド映画の「モンスター」で
アカデミー賞主演女優賞など数々の名誉に輝いた
シャーリーズ・セロンのように
徹底的な役作りをするのは理想でしょうが、
予算の限られたテレビドラマでは無理な話です。

今回のドラマは題名が強烈なので
悪目立ちするのかもしれませんが、
同じくフジテレビの2015年のドラマ「問題のあるレストラン」では
二階堂ふみが容姿にコンプレックスを持つ女性を演じましたし、
同じく「デート〜恋とはどんなものかしら〜」は
杏が女子力ゼロのリケジョを、
長谷川博己がひきこもりの中年オタク男性を演じていました。
まあ、今回のドラマは桐谷美玲の同僚に
お笑い芸人・ブルゾンちえみを配したところなど
あざとすぎる気はしますが…。

しかし、本当にブサイクな女性が
「人は見た目が100%」なんてドラマを演じたら、
誰もみないと思います。
第一、笑えないです。。。。。。。

ツイッターでは

「桐谷美玲が『見た目悪いから自信ない』
なんて全く感情移入できないし
世界中のブスに謝れって気持ちになりますね」
「桐谷美玲ちゃんは地味でも美しさが隠し切れないので、
卑屈になられるとこっちが辛い」
「こんな美人が女子もどきってなんなの? 
じゃあ私はがんもどき??」

なんて文句が上がっているらしいですが、
ドラマなので、コメディなんで、許してあげましょうよ。

[関連商品]

人は見た目が100パーセント1巻【電子書籍】[ 大久保ヒロミ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、ドラマの作りこみ具合と
桐谷の演技力の問題なんだと思います。
「スミカスミレ」はむちゃくちゃ良かったけど、
あのドラマは桐谷さんの演技力のなさ(失礼)、
初々しいところを上手く生かしてましたから。
あ、いっちゃった(笑)。
でも、とにかく話題になってるんだから、
みんな見てるってことです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 桐谷美玲 人は見た目が100% 納得がいかない フジテレビ 感情移入できない 美人 女子もどき 話題 ツイッター 反発

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space