浮気な豊本を監視する!プロレスラーが宣言!

婚約者がありながら浮気した東京03の豊本明長。
浮気相手の女優・濱松恵は、
テレビに出演してここぞとばかりに“活躍”しているが、
豊本はさすがに大人しい。
反省しているのかもしれないが、
実は身の危険を感じている可能性もでてきた。
なんと婚約者である女子プロレスラー、
ミス・モンゴル(上林愛貴 )の知人という男性プロレスラーが
「豊本さんを後輩に監視させる」と宣言したのだ。

[関連商品]

世界プロレス協会 旗揚げ1周年記念大会-FMW 25th anthology 薔薇イバラデスマッチ!リング上でプロポーズ! [DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに上林のトレーナーは、かの大仁田厚だが、
まさか知人の男性プロレスラーって…。
まあ、詮索はさておき、多くのプロレスラーが
今回の騒動について怒っているのは確かなようだ。

「これじゃあ、モンゴルがかわいそうじゃないですか!」
と憤るのは、モンゴルの先輩格である40代レスラーだ。

「モンゴルが許すと言っても、俺は怒ってます。
プロレス界は何百人もいるレスラー仲間の横のつながりがあって、
情報力は最強。
ファンからの情報も含めれば、マスコミより上です。
さっそく豊本さんが
別の女性を口説いていたというウワサがありますし、
これから仲間に大募集かけます。
浮気したら、俺らの耳にすぐ入りますから、
その場に駆けつけてラリアットかましてやりますよ!」(同)

実はミスモンゴル、職業に似合わず?
リング外では女性らしい性格で、振る舞いもしとやかだという。
確かに豊本の浮気発覚後、ミスモンゴルはブログで
「この度はお騒がせして大変申し訳ありません」
と謝罪する健気さを見せた。
彼女は従順で素直、浮気されても
自分を責めてしまうような性格だという。
周囲の男性陣が
「俺たちが守るしかない」と感じるのも無理はないだろう。

知人男性が憤っているのは、単に豊本の浮気だけではない。
豊本の言動に不信感があるのだという。

[関連商品]

第18回東京03単独公演 明日の風に吹かれないで [ 東京03 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも豊本の浮気相手・濱松恵は、
狩野英孝や川崎麻世とも不倫していたことがある
“お騒がせ”タレント。
今回も別の芸人の子どもを流産したことなど、
自らスキャンダルを自慢するかのように話している。
また豊本に関しても
「これから復帰するかもしれない
大御所の先輩芸人の悪口を言っていた」
と明かすなど、騒ぎを楽しんでいるようにすら思える。
こういう女性にひっかかった豊本も
人間性を疑われても仕方ないだろう。
冒頭の男性プロレスラーは、そういった点も含め

「みんな、浮気されたモンゴルの気持ちをないがしろにしている。
濱松さんは
『モンゴルが北海道にリングを置いているけど収入がなく、
事業資金を豊本さんに出してもらっている』なんて話もしていたけど、
そんなプロレス界の内輪話を濱松さんが唐突に持ち出すわけもなく、
豊本さんがそれに近いことをしゃべったのは間違いなさそう。
こんなんじゃ、結婚しても素直に祝福できない。
豊本さんが信用できる男なのか、プロレス界が監視する!」
                   (文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)


と息巻いているそうだ。
しかも、彼自身は豊本と面識があるため、
後輩たちを集めて“覆面”調査チームを結成したという。
とはいえ、プロレスラーは一般人とは体格がケタ違い。
隠密行動は難しそうだが、
豊本にお灸を据えるにはぴったりかもしれない。
怯える豊本の顔をSNSで見てみたい気もする。

[関連商品]

LEGEND THE PRO-WRESTLING 2013 名勝負数え歌最終章 藤波辰爾vs長州力 猛虎vs邪道 初代タイガーマスクvs大仁田厚 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロレスラーも他の格闘技選手と同じく、
傷害事件を起こしたら失格になるから、
本当に手出しはできないんだろうけど、
ま、せいぜい懲らしめてやってください。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 東京03 プロレス界 豊本明長 婚約者 濱松恵 浮気 ミス・モンゴル 上林愛貴 男性プロレスラー 監視

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space