おごってもらったら寝るの?橋本マナミの価値観に反発の声!

愛人にしたいタレントナンバーワンといわれ、
実際に愛人だった経験も告白している橋本マナミ。
トーク番組などでは、
数々の芸能人に口説かれたことも暴露しているが、
梅沢富美男との食事エピソードに
反感を示す女性の声が相次いでいる。

[関連商品]

<デジタル週プレ写真集> 橋本マナミ「大人の遊び」【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日放送の
「さんまの番組向上委員会SP」(フジテレビ系)でのこと。
橋本は「バイキング」(同局)で共演する
梅沢への不満をぶちまけた。
なぜなら梅沢は「普通に口説いてくる」のだそうで、
休憩中に「温泉に行こうよ」といわれたこともあるという。
これを同番組の司会を務める坂上忍も「事実」だと証言。

橋本は、「バイキング」では不倫問題もよく扱うにも関わらず、
既婚者の梅沢が口説いてくるため、
「本当にどうかしてるんじゃないか」と語り、笑いを誘った。
                  (トピックニュース)


非難にさらされた梅沢は、
橋本の行動がおかしいと反撃に出る。
橋本と寿司屋で食事をした際、
橋本は途中でマネージャーに電話し、
忘れた財布を持ってこさせたのだそうだ。
「俺がおごるっていってるのに」と不満そうな様子だったが、
理由を問われた橋本は
「食事のときに、いやらしい目で見てくるので、危機を感じまして」
と説明。
スタジオは大爆笑に包まれた。

しかし、この橋本の行動に疑問を感じた女性も多かったようで
「食事をおごってもらうイコール相手と寝るってこと?
安い女だよねえ、この人」
「そもそも口説かれるのがイヤだと思ってる男性と
食事に行く?あり得ないけどなぁ」
「グラビアアイドルって、
イヤらしい目で見てもらうのがお仕事でしょ(笑)
よほどのことだったのかなぁ」

[関連商品]

橋本マナミ写真集「タイムストリッパー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、身体目当てのオトコを上手くかわして、
気持ちよく奢ってもらって、
「ごちそう様でした」と
あっさり帰る技術は、オンナの甲斐性だと思います。
リアル愛人だったことを告白したから、
「愛してたから愛人になった」とアピールしたいのですかね?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 橋本マナミ いやらしい目 食事 梅沢富美男 危機 どうかしてる バイキング 寿司屋 口説いてくる さんまの番組向上委員会SP

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space