草刈正雄、「真田丸」だけは別格だった!何か宿っていた?!

2016年の大河ドラマ「真田丸」で、
真田信繁(幸村)の父・昌幸を演じた草刈正雄(64)。
放送開始当初から大人気で、
主演の堺雅人の影が薄くなるほどだったが、
演じた本人にとっても非常に特別だったようだ。

[関連商品]

NHKウイークリーステラ 【関西版】 平成28年2月26日号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関西テレビ「マルコポロリ!」で16日、
草刈の長女で、タレントの紅蘭(27)が明かした。
草刈はふだん、自身の出演したテレビを見ることはなく、
家族にも見せないのだそうだ。
ところが「真田丸」だけは別格だった。
はじめて、しかも盛んに「見て見て」と言ったという。
紅蘭によると
「自慢げに、見ろ見ろ、って言って」いたそうで、
彼女は父の出演作を初めて見たのだという。

「父はこの作品に関しては自信があったみたい。
何か宿ってたみたい」と紅蘭。
何度も録画を見るように頼み、
ある時は、自室で寝ている時にも入ってきて、
「どうだった?」と聞いてきたという。
「すごくよかった!」だけでは満足せず、
「どこが、どういう風に?」などと詳細な感想を求められ、
「超面倒くさい」と苦笑した。


日米ハーフの草刈。
紅蘭は幼いころから、自宅では洋楽がかかり、
海外のテレビ番組しか流れておらず、
父親の出演作は見たことがなかったという。
       (デイリースポーツ)


ちなみに、草刈さんはハーフではありますが、
母親が妊娠中にお父さんは戦死。
そのため英語が話せないのではなかったでしたっけ?

[関連商品]

「その後」が凄かった!関ヶ原敗将復活への道【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

努力で英語を習得されたのかなぁ?
英語の番組は意味がわからないから、
気が散らなくていいですけどね。
それとも子どもの教育のためとか?
ちょっと、不思議です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 草刈正雄 真田丸 真田昌幸役 特別 別格 自信 珍しい 出演作 紅蘭 見ない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space