東出昌大“怪演”に反響!「あなそれ」で新境地!

NHK朝ドラのヒロインでブレイクした波瑠と
朝ドラヒロインを妻に持つ東出昌大が夫婦役を演じることで
話題になっていた新ドラマ
「あなたのことはそれほど」(TBS系)の第一話が18日に放送され、
東出の怪演に大きな反響が寄せられている。

[関連商品]

西から雪はやって来る [ 東出昌大 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流行りの不倫、しかも既婚者同士の恋愛という
なかなかにドロドロなこのドラマは、
いくえみ綾の同名コミック(祥伝社「FEEL YOUNG」連載中)の実写化。

初恋の相手に惹かれるヒロイン・渡辺美都(波瑠)、
美都を一途に愛するる夫・渡辺涼太(東出)と、
もう一組の夫婦、
聡明な妻・有島麗華(仲里依紗)と麗華の夫で美都の初恋の相手、
有島光軌(鈴木伸之)が四角関係に陥るという
夜10時台ならでは大人の恋愛模様だ。

東出演じる涼太は、料理好きで穏やか、
そして愛妻家といういわゆる完璧な夫。
第1話では、美都と涼太のなれ初めから始まり、
渡辺夫妻の幸せな結婚生活、
そして美都と光軌の再会までが描かれた。

ストーリーの中盤までは順調だった2人だが、
ある夜、初恋相手である光軌のことが忘れられない美都が、
ベッドで「有島くん」と寝言を呟いたことから事態は徐々に変化。
それを聞いて疑惑のスイッチが入ってしまった涼太は、
そっと美都のスマホに手を伸ばして電話帳の「あ行」をひたすら検索。
目を見開いて入念に確認し、
「有島」という名前が入ってないことを確認した。

そして翌朝には、
「僕と結婚して良かった?」
「その服良いね」
「結婚して良かったでしょ」
「みっちゃん、幸せ?」と、
支度に気を取られて空返事ばかりの美都を真顔で質問攻め。
ネット上には、
「ぞっとした」
「幸せの押し売り怖い」
「東出君の怪演に期待」
「新境地いいんじゃないの」と反響が続々。

[関連商品]

あなたのことはそれほど(3)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに涼太の行動はエスカレートし、
勤務中の美都に大量のLINEを送りつけるという
ストーカーさながらの行動に出る。
返事が来ていないにも関わらず、
「電車を待っているよ」
「今から昼休みに出るよ」
「ねこ発見!」
「(ランチの写真と共に)今度同じのを家で作ってあげる。嬉しいでしょ?」
「今日は夜、みっちゃんいないから何食べようかな」
など、自分の話や押しつけがましい言葉ばかりを連続で送信。
これについても、ネット上には
「すごい日記送ってくる!」
「キモすぎ」
「うざいし怖い」
「愛情が重い」とざわめきの声が。
さらには
「暇なの?」
「そんな事してる暇あったら仕事しろっ!」
「ツイッターで呟いときなさい!」
という涼太への“お叱り”の言葉も見られた。

この一連の言動に対し、一世を風靡したドラマ
『ずっとあなたが好きだった』(1992年・TBS)に登場した
冬彦さん(佐野史郎)を連想した人が多数いたようで、
「冬彦さん加減が良い」
「第2の冬彦さん」
「まさか東出くんと冬彦がリンクする日がくるなんて」
とかつてのブームを回顧する声も多く上がっていた。

そして25日に放送される第2話の予告動画では、
「隠された狂気」という言葉と共に、
再び真剣な目で美都のスマホをチェックする涼太の姿が。
美都に男の影を感じ始めた涼太は、
今後どのような行動に出るのか。
                    (テレビドガッチ)

[関連商品]

ずっとあなたが好きだった 5巻セット DVD-BOX 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さわやかなイメージだった東出ですけど、
ホントに怖かった~~~!
演じるほうも面白いでしょうね。
引き受けた東出にも、オファーしたTBSにも拍手です。
この役者さんがでてきたら、大体こういう役柄、
と想像できてしまうような配役が多すぎるのでw



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : あなそれ 波瑠 東出昌大 怪演 あなたのことはそれほど 渡辺涼太 幸せの押し売り 新境地 怖い ストーカー

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space