神田うの「ヘリは安い」も炎上せず!金持ちアピール飽きられた?!

数々の金満発言で炎上を繰り返してきた
タレントの神田うの。
しかし、飽きられたということなのだろうか。
19日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、
「ヘリコプターは安上がり」と発言し、
共演者全員がツッコム事態となったのだが、
ネットではまったく話題になっていない。

[関連商品]

神田うのプロデュースジェルネイルスターターキット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夜、番組では過去の同番組SPの
未公開シーンをランキング形式で放送したのだが、
その中に、杉良太郎と伍代夏子夫妻が
ヘリでゴルフ場に向かったという
有名なエピソードを紹介した場面があった。

神田はこの話にのっかり、
自分もたまにヘリ移動をすると話し始めた。
その代金は、4人乗りのもので約20万ほどであり
「思ったより今は安い」と力説した。
4人で乗れば1人あたりの負担は5万円くらいであり
山中湖までタクシーで行く金額と変わらないというのだ。

この神田の段違いの金銭感覚に
スタジオは驚きの声に包まれた。
MCの中居正広も
「タクシーで山中湖行こうって発想がないもん」
「電車か、やっぱ車だもん」
と神田の主張に反論した。

そんな周囲の反応も気にせず、
神田はさらにヘリ移動の素晴らしさや利点を延々披露する。
それに耐えかねた共演者の南海キャンディーズ・山里亮太が
「いずれにせよ(ヘリなんか)乗らねぇよ!」
「ひかえろぅ!」と吠え立て、大拍手と笑いを浴びていた。
                  (トピックニュース)


最近、炎上の噂を聞かないと思ったら、
2016年9月いっぱいでレギュラーだった
「ノンストップ」(フジテレビ)を降板して以来、
ほとんどメディア露出がなくなったためだったのか。
世間のバッシングを受けないように、
自戒する五箇条を作ったというが、
その甲斐はなかったようだ。

[関連商品]

ヘリコプタークルージング体験 体験ギフト(乗合/神奈川県横浜)

ヘリコプタークルージング体験(名古屋)ギフト券

ヘリコプタークルージング体験(東京、ペア)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑庶民の観光用ヘリコプターは、
確かに一人あたり5万円より安いですけど。
ただ、ヘリポートまで行く手段と時間を考えると、
ふつうの移動の足としては、ねえ。
なんでも、うの様のお友だちが
ヘリのUber事業を計画しているそうですが、
だから「もう、そういう時代」といわれても、
まったく共感できません。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 神田うの ナカイの窓 ヘリコプター 安い 山中湖 タクシー 金銭感覚 中居正広 山里亮太 ノンストップ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space