カズレーザー、過激すぎて放送禁止?!ヒモパンで裸芸!

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、
25日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、
過去の失敗談を明かした。
この日、洗顔料のPRイベントに出席したメイプルの二人は、
洗顔料にちなんだ「洗い流したい過去はあるか?」との質問に、
カズレーザーが答えたのである。
なんと下着が過激すぎて放送されなかったのだという。

[関連商品]

[DVD] 大爆笑オンエアできないバトル〜地下芸人激ヤバネタ祭〜/カズレーサー、いけないパラダイスほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それも深夜番組「有吉の壁」(日本テレビ系)でのことというから、
驚きだ。
「有吉の壁」は2015年から不定期で、
年に3回ほど深夜に放送されているお笑い番組。
カズレーザーはメイプルとして3回出演し、
カズレーザー単独として1回出演している。

若手芸人へのむちゃブリが特徴の同番組で、
カズレーザーは下着姿で一発ギャグを披露するという
突発的な企画に参加した。
ところがその日は、たまたま
「ヒモのようなパンツを履いていた」そうだ。
そのため、どんなボケやリアクションをしても
「そのパンツなんだ?!」と、
全員の注目がパンツに集まってしまい、
笑ってもらえなかったという。
カズレーザーは当時を振り返り
「恥はかくし、オンエアはされないしで...」と悔しがっていた。
一緒にイベントに参加していた西川史子が
「(放送)されないの!?」と驚くと、
カズレーザーは
「地上波には早すぎたんですよ。なんせヒモだから」
と返し、笑いを誘った。

[関連商品]

Tバック メンズ セクシー ランジェリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむむ、ホントにヒモパンのせいかなぁ?
単にギャグがつまんなかったせいだったりして。
そういえばカズレーザーというかメイプル超合金、
最近、漫才をやってる姿をみかけません。
ロザンの宇治原みたいにクイズ芸人になっちゃうのかなぁ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カズレーザー 洗い流したい 過去 黒歴史 有吉の壁 ヒモパン Tバック オンエア 一発ギャグ スッキリ!!

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space