星野源とクリソツ?!ぱいぱいでか美が自ら拡散!

ドラマ「逃げ恥」(TBS系)で人気急上昇し、
勢いがとまらない星野源。
5月4日からは初の冠番組
「おげんさんといっしょ」(NHK総合)が始まるが、
その事前告知で星野が女装姿を披露しており、
それがタレントのぱいぱいでか美に「そっくり」と
ツイッターなどで話題になっている。

[関連商品]

PPDKM/桃色の人生! (限定盤 CD+DVD) [ ぱいぱいでか美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、ぱいぱいでか美自身も把握しているそうで、
自らツイッターでつぶやいている。

ぱいぱいでか美ツイッター

@paipaidekami
エゴサしてもめっちゃ言われてるから、
失礼を承知で自分でも呟くけど、
女装した星野源さん私に似てるなー。笑
2017年Apr24日 21:50

エゴサーチ、つまり自ら自分の名前を検索した
という文からもわかるように、
以前から似ているとの指摘があったようだ。
ツイッターには、
「いや…似てますよ!」
「源ちゃんのファンですけど
でかみちゃんのファンでもあるわたしは
昔から思っていました」
「試しにぱいぱいさんが男装して写真を載せてみては?」
「女装してなくても似てますよ!笑」
などの反応が寄せられている。

[関連商品]

小説 野性時代 第162号 2017年5月号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

た、確かに星野さんってオバサン顔というか、
しょうゆ顔なんですよねえ。
だけど、ぱいぱいさんのほうは、
それでイイんでしょうか。
まあ、ぱいぱいでか美なんて芸名をつけた時点で
もう何でもありか。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 星野源 ぱいぱいでか美 女装 おげんさんといっしょ ツイッター ネットで話題 女装姿 エゴサ 似てる そっくり

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space