高樹沙耶被告「昔から変な女優」!中尾彬が厳しく切り捨て!

大麻取締法違反で有罪になった
元女優の高樹沙耶こと益戸育江(53)。
反省の色が見られないと大きな非難を浴びているが、
本人は女優復帰もしたいなどと話している。
そんな高樹被告について、
共演経験のある中尾彬がばっさりと切り捨てた。

[関連商品]

【中古】DVD▼沙耶のいる透視図 デラックス版/主演:高樹沙耶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中尾がコメントしたのレギュラー出演している
「バイキング」(フジテレビ系)の28日放送で、
高樹被告の有罪判決について取り上げたとき。

中尾によると高樹は
「昔から変な女優でね。
おはようございますって言って
おはようございますって返すのが私たちの礼儀じゃないですか。
私の中で3人いるんだ女優さんで。その一人だ。
あいさつできない女優さん。みんなそう言うよ」
とのこと。

中尾が3人といったために共演の芸人、土田晃之が
「あとの2人が気になるじゃないですか」と聞きだそうとしたが、
中尾は「あとで教えるよ」と余裕たっぷりにかわした。

また高樹被告が女優復帰を目指していると延べたことに関して
女優の荒木由美子(57)はコメントを求められると厳しい顔で
「いらないですよね」と即答。
「いいコメントですね」と司会の坂上忍も同調した。
さらに荒木が
「どれだけの女優さんが頑張って
テレビに出ることを目標にしているのかと思ったら
よくそんなこと言えたもんだなと思います」
と訴えると坂上も「ボクも同感です」と肯いていた。

また元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)も、
高樹被告が医療用大麻を推進していたことについて

「頭の回路おかしいですよね。
この人が参院選挙に出てですね大麻吸いながら。
あん時ね、ハッキリおっしゃったんですよ。
私は使用しておりませんて参院選挙の選挙中に。
あれで怒り心頭ですよ。
何が医療大麻だバカ野郎って思いますよ。
結局は合法化して自分が吸いたかったっていうことでしょ」
と切り捨てていた。
                (トピックニュース)


[関連商品]

マリファナはなぜ非合法なのか? [ スティーブ・フォックス ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某人気ドラマにチョイ役でレギュラー出演してましたから、
名前だけは知られてますが、
はっきりいって女優さんとしては大した実績ないですよね?
代表作や主演作が思い浮かびません。
きれいな女優さんというだけで…。
でも、その売り物の容貌も最近では…。
もう、いろいろ痛い人物でしかありません。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高樹沙耶 中尾彬 益戸育江 非難 変な女優 荒木由美子 いらない 坂上忍 東国原英夫 厳しい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space