稲川淳二、私生活が怖すぎる!

怪談の名手として有名なタレントの稲川淳二が
自分自身に起きた不可思議な出来事を語った。
といっても怖い話ではない。
いや、ある意味怖いことではあるのだが…。

[関連商品]

MYSTERY NIGHT TOUR 2016 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [ 稲川淳二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に、
ゲスト出演した稲川。
この日の視聴者生投票のテーマ
「あなたはいまだに謎の解けない
“ミステリー体験”をしたことがありますか?」
にちなんでMCの原田龍二から
“ミステリー体験”があるかと質問されると、
「言われてみればあるなぁ…」
と、さり気ない前置きをして驚愕の私生活を打ち明けた。

「家族はいるんですけど、もう家庭がないんですよ」

この衝撃発言に、
番組コメンテーターの中尾ミエは大ウケしたが、
原田と番組アシスタントのミッツ・マングローブは
びっくりした様子で
「どういうことですか?」
と真顔で問い返した。
すると稲川は淡々と経緯を説明し始めた。

いまから26年前の平成3年の元旦のこと。
稲川が仕事を終えて帰宅すると自宅に鍵がかかっていた。
正月なので「開いていてもいいのに」と思いながらも、
解錠して玄関のドアを開けると
ヒヤッとした空気が流れたそう。
「なんか変だなぁ」と思いながらも部屋の明かりを点けると、
家族がいなくなっていたのだという。
「それっきり27年」なのだそうだ。

このエピソードに再びスタジオは騒然。
さすがに中尾もびっくりした表情だったが、
「どうも杉並あたりにいるって噂を聞いてるんだけど」
と稲川が語ると、すかさず
「私、杉並ですけど、探しましょうか?」
と、稲川に話しかけて笑いを誘った。

[関連商品]

コミック版 稲川淳二 怖い話総選挙 vol.2【電子書籍】[ 稲川淳二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

霊感があって幽霊が見えたりする稲川さん。
なのに、家族の気持ちは感じなかったのですね~。
笑ってはいけない話ですけど、
すでに26年も経っているので、
ご本人の心の傷も癒えていると思います。
しかし気になるのは「家族はいる」という部分です。
つまり生活費は稲川さんが払っているのでしょうか。
銀行振り込みするだけのお父さん。。。。。
既婚男性の多くが“コワイ”と思ったかもw


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 家族 稲川淳二 ミステリー 中尾ミエ 家庭がない 5時に夢中! 私生活 驚き 衝撃

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space