カズレーザーに身の危険を感じて!元相方が明かした解散理由!

真夜中の人生相談「カズレーザークリニック」で
数々の名言が話題になっている
メイプル超合金のカズレーザー(32)。
名言連発!「カズレーザークリニック」!
実は大学時代は「フルハウス」という漫才コンビを組んで活動していた。
そのときの相方が仰天の解散理由を告白した。

[関連商品]

カズレーザー/メイプル超合金(コスプレ(G-HOUSE)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カズレーザーの元相方は、
お笑いコンビ「さらば青春の光」の
東ブクロ(東口宜隆から改名)(31)。
二人は同じ同志社大学で喜劇研究会に属しており、
大学内の漫才大会では常に1位だったという。
そんな二人が解散した理由は、
東が「身の危険を感じたから」なのだそうだ。
27日放送のAbemaTV「今夜、釈明します」に
「さらば青春の光」として出演した際にぶっちゃけた。

当時からカズレーザーは
バイセクシュアルであることを公言しており、
飲み会などではキスを迫られることもあったそうで
「気をつけてはいた」という。
しかし、ネタ合わせをすることになり、
普段であれば大学で行っていたが、
その時はカズレーザーの自宅に誘われ、
「これは僕、ヤラれるな」と感じたと当時を振り返った。

それをきっかけに解散したという東ブクロ。
「寸前のところで止まったんです」と、
何事もなく済んだということだが、
相方の森田哲矢は東ブクロの話に、
「って言うのはメディア用で、
僕は実際には抱かれてると思います。
当時の話を聞いた時に、
お互いの歯切れがすごく悪いんですよ。
コチョコチョしてるんで、おそらくはあったと」
と疑惑の目を向けた。

[関連商品]

[DVD] さらば青春の光単独公演『会心の一撃』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらば青春の光って何かトラブルがあって
松竹芸能から契約解除されたlコンビですが、
頑張ってるんですね。
ただ、契約解除の原因は報道などでは
東ブクロさんが芸人の奥さんと不倫してたことらしいですから、
こういう話をされても、
何とも感想をいいづらいかも。
女性にモテる人は男性にもモテるのでしょうか。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カズレーザー 元相方 東ブクロ さらば青春の光 東口宜隆 同志社大学 AbemaTV 今夜、釈明します バイセクシュアル キス

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space