パンサー向井、痴漢えん罪「怖かった」!無罪なのにパニック!

最近、痴漢に疑われた男性が
線路に逃走する事件が相次いでいる。
これはテレビなどで弁護士が
「痴漢といわれたら99%有罪になるので
逃げるしかない」などと発言したためとされる。
実際に冤罪が多いかどうかは別として、
冤罪の恐怖を感じている男性は多いのだろう。
すでに“痴漢えん罪保険”なるものまである。

[関連商品]

それでもボクはやってない スペシャル・エディション [ 周防正行 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お笑いトリオ・パンサーの向井慧(31)は、
実際に痴漢に間違われてトラブルになったそうで、
5月30日「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演して、
その恐怖を語った。
しかも向井は満員電車に乗っていたわけではなく、
座席に座っていただけだというから穏やかではない。

そのとき向井は、浅草の劇場から渋谷の劇場に向かうため、
相方の尾形貴弘と先輩芸人3人の5人グループで
地下鉄の座席に座って話していたという。

すると、向井の隣に座っていた女性がいきなり
「お前、触ってんだよ!」と怒鳴ってきた。
身に覚えのない向井は
「服の裾とかが触ったのかなと思って
『もし当たっていたらすみません』と謝って、
また普通にしゃべる感じになった」
と仲間との会話に戻ったという。
             (デイリースポーツ)


ところが女性の怒りは収まらず、
「お前痴漢だろ!」と向井の前に立ちはだかると
「次の駅で降りろ、駅長室に行く」と言い張った。
もちろん向井は「身に覚えがない」が、
先輩芸人の一人が
「これで駅長室に行ったら勾留される。
行った時点でやっていようがやっていまいが勾留されて
渋谷の仕事に行けなくなるぞ」と忠告したため、
渋谷まで地下鉄を降りることはせず、
「一緒に行くことはできません」
とひたすら相手女性に説明し続けたそうだ。

渋谷に着くと駅員がやってきたが、
別の乗客が向井の無実を証言してくれたことから、
大事には至らなかったという。
向井は番組から
「痴漢えん罪保険」というものがあることを聞き
「絶対知っておいた方がいい。
当時知っていたら絶対利用していた。
それぐらいパニックになる」と訴えていた。
             (デイリースポーツ)


自分で無罪を確信していて、
しかも仲間もいる状態でもパニックになるとは。
確かに「痴漢えん罪保険」および
「男性専用車両」は必要かもしれませんね。
それにしても、この女性、ちょっとヘンな気がしますが。

[関連商品]

パンサー ジャングルポケット ジューシーズ/トリオ・トリオ・トリオ presents おはなしストーリー物語(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通勤ラッシュの電車ならともかく、
周囲からはっきり見える状態で、
隣に座っている女性にさわるなんて、
普通に考えるとあり得ないように思えますが、
被害を主張した女性は何か勘違いしたのでしょうか。
それとも芸人だと知って
示談金目当てでわざと騒いだのか。
監視カメラ導入しか解決策はないんですかねえ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : パンサー 痴漢えん罪保険 向井慧 白熱ライブ ビビット 5月30日 トラブル 痴漢 駅長室 無実

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space