TOKIO城島、第二の川谷絵音?羨ましいコメントの裏で!

グラビアアイドルとの熱愛が報じられた
TOKIOのリーダー・城島茂(46)。
男性からも女性からも祝福コメントが相次いでいるのは
リーダーの人柄だろうが、
なかには嫉妬からか、
「加藤茶パターンか」などという書き込みもある。

[関連商品]

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城島のお相手とされる菊池梨沙(21)は、
日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生で、
4月にファーストDVD「Catch me」を出したばかりの新人グラドル。
報道された写真ではゆったりとした服で隠されていたが、
身長157.5センチでサイズは上からB79・W56・H80センチと
スレンダーながら見事なメリハリボディの持ち主で、
しかもバストはEカップだという。

5月に行われたDVD発売記念イベントでは
「お尻(の肉)が軟らかいんです。
下の水着が食い込んで、動いてるとすぐにはさまっちゃう」
と過激発言で、集まった報道陣をドキッとさせた。

また、好きな男性のタイプとして「年上」を挙げ、
「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。
甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」
と今回の報道がうなずけるようなコメントを残していた。
                         (東スポweb)


“赤ちゃんプレイ”発言に関しては、
関係者から途中で制止されたそうで、
小説家志望という菊池の奔放な感性と
グラドルとしてのサービス精神が伺える。
そして、
「城島、よちよちされてるのか。うらやま」
と、ひたすらに羨む男性も。
さらに報道では出会いが二年前で、
「彼女はお酒もいける口で、
飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合った」
とされていることから、
「未成年と飲酒してたとしたら、
川谷絵音とほのかりんと同じじゃね?」
と心配する声が挙がっている。

ほかに思わず笑ってしまう感想は。

「ある意味結婚したら1番人気が落ちそうだが。
リーダーから中年の悲哀が消えちゃうやん」

「早く結婚して農家の後継ぎを!」

「44歳のときに10代の女の子を口説いたのか
見かけによらず結構攻撃型なんだな」

「私とDASH島とどっちが大事なのって詰め寄られてそう」

結婚が難しいといわれるジャニーズ。
城島の交際の行く末はいかに?

[関連商品]

20代女子が年の差恋愛を選ぶ理由【電子書籍】[ 森永あずき ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未成年との飲酒だとしたら問題ですけど、
とにかく幸せになって欲しいです。
早く結婚しないと、
子どもの成人式を見られなくなりそうですもんね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 25歳差 TOKIO リーダー 城島茂 恋人 お相手 菊池梨沙 赤ちゃんプレイ 年上 川谷絵音

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space