峯岸みなみvsグンソクファン、仁義なき戦い!坊主頭似合ってましたよ!

先日のAKB総選挙で暫定100位以内に入らず、
涙を流した峯岸みなみ(24)。
もともとAKB48の“問題児”ではあるが、
今度はテレビ番組で大問題を起こした。
なんと韓国のアイドル、チャン・グンソクに
「整形ですよね」と失礼すぎる質問をしたのだ。
さっそくグンソクのファンからの報復が始まり、
かなりえげつない女の戦いとなっている。

[関連商品]

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ [ 峯岸みなみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発端は、5月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)内の
「本音でハシゴ酒」のコーナー。
この日のゲストは人気韓国人アーティストのチャン・グンソクで、
峯岸は「飲み仲間」という設定。
色恋沙汰についても言及するなど、
番組は終始和やかムードで進んだが、
最後に落とし穴が待っていた。

峯岸がグンソクとの共演を振り返り
「グンちゃん、私のこと好きでしたよね?」と軽口を叩き、
その後「聞きたいこと聞けなかったな」とポツリ。
それが何か突っ込まれると、峯岸は
「『整形してますよね?』って聞きたかった」と爆弾発言したのだ。
これは、いくらなんでも非常識すぎる。

早速この件は韓国メディアで報じられ、ネット上は大炎上。
グンソクの日本人ファンからも
「失礼すぎる」
「不快になりました」
「こんな小娘、テレビに出すな」
などと怒りの声が殺到した。

韓国事情に詳しい芸能ライターは
「グンソクは顔がむくみやすく、
寝起きの顔から仕事の顔に変えるまで
時間を要するのは事実だが、
整形しているかどうかは定かではない。
アイドルにとって整形うんぬんは極めてデリケートな話。
彼女の非常識な発言を編集段階でカットしなかった
局側にも責任があります」と批判する。

[関連商品]

キレイな男 DVD-BOX1 [ チャン・グンソク ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンチ激増中の峯岸には、
すでに報復作戦が実行されている模様だ。
出演予定の6月2日放送のラジオ番組
『よんぱち 48hours』(TOKYO FM)が、
ネット上で峯岸への公開質問を募ったところ

「絶対整形でしょ?」

「ブスなのに堂々と地上波に出れる
メンタルの強さの秘訣はなんですか?」

「坊主頭がかなり似合ってましたが、
もう一度しないんですか?」など、

エゲつない質問が次々と寄せられているのだ。

「グンソクファンからの報復と思われます(笑)。
整形疑惑については、
先に峯岸さんが番組でイジったのだから、
答えないとまずいでしょう。
否定するとは思いますが」(同)

当の峯岸は炎上にも慣れっこで
「やばい、やばい」と言いながらも、
そこまで堪えていない様子という。
最終的に、炎上商法になる可能性大だ。
                  (日刊サイゾー)

[関連商品]

もっと知りたい!韓国TVドラマ(vol.73) チャン・グンソク「テバク」、「太陽の末裔」ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整形しているかどうかは気になりませんが、
少なくとも日本語を話せるぶん、
峯岸よりは努力家かと。
それに「カットしなかった局側の責任」といっても
フジテレビですから…お察しw

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 峯岸みなみ チャン・グンソク 爆弾発言 整形 大問題 ブス 坊主頭 よんぱち 48hours 公開質問

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space