社長が反論!西山茉希よ、奴隷はわたしたちだ!

売れっ子モデルの西山茉希が、
一部週刊誌で13年間給料の昇給がなかった、
今年2月から給料の支払いを止められている
などと「涙の告白」をしたことに対し、
所属事務所社長が6日、
TBS系「白熱ライブ ビビット」で電話取材に応じ、
真っ向から反論した。
「(裁判にするなら)これでもかっていうくらいやってやりますよ」
という意気込みだから、野次馬には面白くなりそうだ。

[関連商品]

週刊女性自身 2017年6月13日号【雑誌】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では西山の“告発”を紹介したあと、
西山の所属事務所社長に
電話インタビュー取材を行った様子を放送した。


西山茉希、涙の告白


事務所社長は
「どっちが奴隷かといったらうちらが奴隷。
西山がこっちにかみついてきた」と猛反論。

西山が去年、妊娠中に給料半額にされたと主張していることには
「ドラマをやる予定が、飛ばしたわけです、子供ができて。
イコール仕事をちゃんと考えてないわけです」と、
育児で仕事量が減ったため、
給料が減るのは当然と主張。
「西山を育てたのはぼくですけど、
ぼくがちゃんと育てていればこんなことやらなかったと思う」
とも語った。

2月から給料を支払っていないことについては
「今年になって内容証明がきて、頭にきて(支払いを)止めた。
払ってないわけじゃない、給料を止めた」
と、内容証明が届いたことで給料をストップしていると説明。

13年昇給がないとしていることには
「月給プラスいろいろな物とか買えというものを買ってますから」
と600万円高級家具や、
プライベートで運転手付き車で送迎するなど、
給料以外でも手厚くしていたと主張した。

今、西山に伝えたいことはと聞かれると
「俺より貴方のこと大事にした人いる?と聞きたい」とコメント。
裁判になった場合は
「これでもかっていうぐらいやってやりますよ」
と怒りをにじませていた。
                     (デイリースポーツ)

[関連商品]

Luce(vol.1(2014-15 A) [ 西山茉希 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれは、興味深いですねえ。
冷静な法廷闘争ではなく、
双方ともマスコミにどんどん露出して、
場外乱闘を繰り広げてください。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 事務所社長 西山茉希 涙の告白 給料 昇給 ビビット 電話取材 反論 裁判 奴隷

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space