不倫夫・田中哲司が自白!仲間由紀恵との修羅場を「文春」が!

「フライデー」に抜かれたスクープを
「週刊文春」がプライドにかけて抜き返したらしい。
もちろん、ゲス不倫、二股、三股といわれる
脇役ながら売れっ子俳優の田中哲司(51)のことだ。
国民的女優・仲間由紀恵(37)の夫で、
現在、フジとテレ朝、二つのドラマにレギュラー出演中だ。
そして田中と仲間の修羅場を「報じる」と文春が書いている。

[関連商品]

緊急取調室 DVD-BOX [ 天海祐希、田中哲司ほか ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仲間の不倫夫、三股交際の過去!芸能界追放も!



文春によると田中は、妻の浮気疑惑追及に、
すぐに完落ち、つまり全面的自供にいたったという。
以下、文春オンラインによると


田中の“異変”に仲間が気づいたのは、昨年の春ごろ。
夫の様子を不審に思った仲間が、
今年5月下旬、自宅で“容疑者”を問い詰めたところ、
「女の家に行った。すまん」と、あっさり“自白”した。

小誌の取材に仲間の所属事務所はこう回答した。

〈夫婦間のことは事務所で関知するところではないので、
弊社としましてはコメントをする予定はございません。
又、本人の会見やコメントを出す予定もございません〉

一方、田中の所属事務所からは期限までに回答はなかった。

田中は今期ナンバーワン視聴率のドラマ
「緊急取調室」(テレビ朝日系)で優秀な刑事を演じているが、
実生活では妻の“緊急取調べ”を受ける側となった。
夫婦の修羅場など、
詳しくは6月8日(木)発売の「週刊文春」で報じる。


[関連商品]

エラいところに嫁いでしまった! DVD-BOX [ 仲間由紀恵 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キントリ」で田中が演じているのは、
“上司”や“組織人”として優秀な人物で、
直接、取調べや捜査はしませんけど、
ま、そのへんは追及しないことにして、
今回は「文春砲」炸裂なるのでしょうか?

そういえば「週刊新潮」が伝えた
汚れた文春砲はどうなったっけ?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 田中哲司 不倫 二股 三股 キントリ 仲間由紀恵 完落ち フライデー 週刊文春 修羅場

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space