小出恵介、17歳女子高生と?!飲酒のうえ無理やり?!

大きく報じられている俳優の小出恵介(33)の、
“未成年との飲酒及び不適切な関係”。
明日、6月9日発売「フライデー」のスクープですが、
この報道は事実と小出自身も認めたとして、
所属事務所が8日、無期限活動停止を発表しました。
気になるのは、お相手女性のこと。
いま判っているのは女子高生らしいということです。

[関連商品]

連続ドラマW 天使のナイフ [ 小出恵介 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまネット上にあがっている情報だと、
未成年との飲酒および不適切な関係があったのは

〇.2017年5月のNHKドラマ撮影後のこと

〇17歳の女子高生とバーでお酒を飲んだ。

〇女子高生は抵抗したが無理やりだった



撮影していたドラマというのは、
今回のことを受けて放送中止になった
「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」でしょうか?
小出が主演で、同局の「土曜ドラマ」枠で
10日から放送予定でした。
それとも、まったく新しい作品かな?


・17歳の女子高生とバーでお酒を飲んだ

という点に関しては、何人かのグループで飲んでいて、
そのうち小出が女性を誘いだして、
二人きりになったとの報道もありますが…。

もともと合コンかドラマ撮影の打ち上げか、
とにかく飲み会に参加していた女性なら、
無理に飲まされたりしませんよね。
それにスクープ内容が飲酒の強要だけなら、
グループのほかの人も同罪ですし…。

ということで気になるのは、

・女子高生は抵抗したが無理やりだった

これ、もしかしてヤッちゃったということでしょうか?

だって無期限の活動停止というのは、
相当なことですよ。
準強姦? 児童保護法違反? 
もしかしたら逮捕もあり得るかも。

[関連商品]

ドラマ『スリル!〜赤の章・黒の章〜』DVD-BOX [ 小松菜奈、小出恵介ほか ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず明日は
「フライデー」を買いに走ります!


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小出恵介 不適切な関係 未成年 フライデー 事実 無期限活動停止 女子高生 相手女性 NHKドラマ撮影後 抵抗した

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space