「変態おさえて」と国分太一!斎藤工、テレビで堂々と!

俳優の斎藤工(35)がテレビで
思わず自身の変態趣味の一端をみせてしまい、
司会を務めるTOKIOのメンバーが
引き気味に注意する場面があった。

[関連商品]

Cut (カット) 2015年 07月号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレイクするきっかけとなった舞台
ミュージカル「テニスの王子様」の頃の
さわやかさはどこへやら。
最近は、もともと持っていた?
エロさや変態チックな趣味を隠そうともしない斎藤。

7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演した際、
事件は起こった。

斎藤は、番組では定番になっている
「どの駅の女子が好き?」という質問を受け、
「府中駅の女子が好き」と回答。
教習所があり
「目的が明確なのでそんなに異性に意識しすぎてないし、
ただ動きやすい格好だったり、
ちょっと地味な感じが好き」
とファッションを理由に語ったことから、
府中駅女子のファッションチェックをすることになった。

VTRで紹介されたそれぞれの女性のファッションに
真面目にコメントしていた斎藤が、
突然、言い放った一言にTOKIOが呆れたのだ。

ある女性が、
この日のインナーはパジャマのままだと告白すると、
斎藤は唐突に
「インナーパジャマって言うことは
オイニ―(匂い)が気になりますね」
「ちょっと嗅ぎたくなる」
とマニアックな発言をしたのだ。

これには国分太一も苦笑しながら
「変態おさえてもらっていいですか」と一言。
松岡昌宏も
「お前のプレイなんかどうでもいい。ファッションを見て!」
と厳しくツッコんでいた。

[関連商品]

親孝行プレイ1 [ 安田顕、斎藤工、要潤 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変態というほどではないですけど、
堂々とテレビ番組で公言するって、
次のドラマの宣伝か、
はたまた話題狙いか。
このご時勢ですから、つい疑ってしまいます。
でも、ま、斎藤工ぐらいのイケメンだと、
フェチでも変態でも構わないから付き合いたい
という女性は多そうですね。
南キャンの山ちゃんなんかが散々こぼしてますけど。
しかし、それが現実なんだですよね~。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 斎藤工 変態 フェチ エロ TOKIOカケル 6月7日 府中駅 ファッション 匂い 嗅ぎたい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space