小出騒動“女性の友人”が証言!ホテルから一週間後も「喜んでいた」!

俳優の小出恵介の“淫行、飲酒”騒動。
当初は相手が未成年ということで、
いっせいに非難されていたが、
相手女性が未婚の母で水商売をしており、
さらにはハニートラップの可能性も浮上。
小出への同情論が高まっている。
そんななか13日放送の
「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)が、
雑誌「フライデー」で“被害者”とされた
17歳の女性の元交際相手へのインタビューを放送した。

[関連商品]

警視庁情報官ハニートラップ [ 濱嘉之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その男性の証言から、
なんと小出と相手女性の関係が当初は円満で、
問題の夜から一週間後も女性は喜んでいたという。

番組では女性と2年ほど前に交際し、
いまも連絡を取り合っている男性を取材。
5月上旬、男性のLINEに女性から、
友達に誘われて小出と会食をすると連絡があったという。
その後、すでにネット上に流出している通り、
小出とのやり取りを「実況中継」する投稿が、
半日にわたって断続的に送られてきたそうだ。
翌朝、女性から届いたのは
「俳優とやっちゃった」「爆笑」など
小出との関係を喜んでいるかのようなメッセージだった。

それは、週刊誌などで報じられている女性の
「本当に最悪でした」という言葉や、
迫ってくる小出を蹴ったとする告白とは正反対だ。
そのLINEから約1週間後に男性は女性と会ったというが、
そのときはまだ小出と連絡を取り合い「喜んでいた」という。

淫行報道後、女性が小出に金銭を要求したということが報じられ、
所属事務所も認めたものの支払いは否定している。
小出との関係を喜んでいた女性を知るだけに、
男性はこの件について裏で
「そそのかしている人」がいる可能性を疑っているという。

[関連商品]

連続ドラマW 天使のナイフ [ 小出恵介 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


男性は
「彼女自身が周りから批判されているのでかわいそう」
「小出くんも嘘の情報を流されて、芸能活動をしていない」
「そういうのを見るとどっちもかわいそう」
と両者を思いやっていた。
最後に会った5月中旬以降、
男性は女性と連絡がとれず心配しているという。

VTR明け、キャスターの安藤優子は
LINEのやりとりを「自慢げ」だったと印象を語り、
小出とのやり取りをLINEで
「実況中継」していたことに呆れた様子だった。
ただ一方、男性の発言が事実だとしても、
小出の行いが許されるわけではないともコメントした。
インタビューした大村正樹アナはあらためて、
女性からは小出に対する
「処罰感情」は一切感じられなかった、
という男性の証言を紹介していた。


[関連商品]

風が強く吹いている [ 小出恵介 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでは女性の裏で動いている男性は
セラミック〇〇と、具体的な名前まで出てますが、
警察はどう動くのでしょうか。
それと「フライデー」、
文春に抜かれ続けで焦ってたのはわかるけど、
裏取りはしっかりとね!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小出恵介 17歳 女性 元交際相手 直撃LIVE グッディ! 男性の証言 実況中継 LINE 喜んでいた

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space