羽生結弦と“添い寝”写真!織田信成に嫉妬コメ続々!

プロフィギュアスケーターで、
タレントとしても活躍するの織田信成が11日、
Twitterで、羽生結弦選手との添い寝ショットを公開し、
話題になっている。

[関連商品]

Sportiva 羽生結弦 未来を創る人 2016-2017シーズン特集号 (集英社ムック)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

織田は写真に
「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」
というコメントを添えている。
これは最近、SNSで流行中の遊びを意識したもので、
人気声優の山寺宏一が
「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と写真を投稿したり、
女優の橋本環奈が
「彼女とデートなう。 に使っていいよ 笑」
と冗談めかした投稿をしている。

しかし、そのなかでも
織田と羽生との密着ショットはインパクト大。

織田信成ツイッター
織田信成ツイッターより)

まさに2人の信頼関係があってこそ実現したこの1枚には、

「そこ代わってください…」
「うらやましぃーーい!!!!!」
「そこは私の位置ですーーーー!!!!」
「すみません、妬きました」
「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛織田さん羨ましすぎます」
と嫉妬するファンが続出した。

一方で、
「いや、使い方難しいわw」
「目の保養になりました」
「たしかに一瞬ムカつきましたけど織田さんも大好きなので
よく考えたらただの癒され画像でした」
といった声も上がっている。

織田と羽生は、アイスショー
「Fantasy on Ice 2017」で共演中であり、
この写真には
「ファンタジーオンアイス、神戸ありがとう!
新潟待っててねー!」
とのメッセージも添えられている。

[関連商品]

ファンタジーオンアイス フォトブック 2017
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

織田さん、お茶目ですね~。
実は織田さん、9日にも
「彼氏とスケートデートなう。 に使っていいよ」
とリンク上で撮影した自身の写真を公開しているんですが、
これが見事な座った姿勢のスピンをしている写真で、
3万件近い「いいね!」を集めています。
「ホントに自分の彼氏だったら自慢できるなー」
と思った女性が多かったのでしょう。
やっぱりスポーツできる男子は得点高いわ。


tag : 羽生結弦 添い寝 嫉妬 羨ましい ファンタジーオンアイス 。。に使っていいよ 彼女とデートなう。 密着ショット ツイッター 織田信成

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space