秦基博、山崎まさよしに逆ギレ!さすが“性格悪そう”!

現在放映中の連ドラ「恋がヘタでも生きてます」(日テレ系)の
主題歌「Girl」を歌っているアーティスト秦基博(36)の
デカイ態度が話題になっている。
なんと大先輩である山崎まさよし(45)に逆ギレしたことを
堂々と肯定したのだ。

[関連商品]

はたのもと [ 秦 基博 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の
「本音でハシゴ酒」コーナーで、
秦が自ら、事務所の先輩である山崎に、
マジギレしたエピソードを披露した。

東京・神田の飲み屋を巡って、
ダウンタウンの松本人志、浜田雅功と、
坂上忍、田中みな実が、
ゲストと本音のトークを展開した同コーナー、
2軒目のワインバルでのゲストが秦で、
VTRで先輩アーティストや同級生芸人の証言を紹介して、
秦の知られざる素顔に迫った。
その中で、秦の事務所の先輩でもある山崎からの証言として
「秦の逆ギレエピソード」が紹介された。

坂上が
「酒の席で、お茶漬けを食べるとき
『先にダシを全部食べるな!』と注意したら
(秦が)『食い方まで言われたくないですよ!』と怒られた」
と山崎の証言を読み上げると、
ダウンタウンのふたりは大笑い。
田中が「えー!?」「ガチだ!」と驚くと、
浜田から
「秦がだいぶ酔うてたんちゃう?」
とフォローが入る。

[関連商品]

All Time Best ハタモトヒロ (初回限定はじめまして盤) [ 秦基博 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし秦はフォローなど不要といった様子で
「いや、でも、お茶漬けの食べ方を、
先輩に指図される筋合いってあります?」
「お茶漬けをどう食べようが」
と堂々と開き直って見せた。
これに浜田は手を叩いて大ウケ。
爆笑が止まらなくなった。

しかし松本は冷静に、
「ネーミングが『お茶漬け』なんで。
やっぱり、お茶を飲んじゃったら、
僕はダメなんじゃないかなあと…」
と秦を諭した。
「先輩を立てるべき」などといわないところが
松本の優しさかもしれない。
ところが秦は
「山崎さんとまったく同じことを言っています」
「お茶漬けのお茶を先に飲むとは何事かと!」
と山崎の言葉を明かしつつも、
「いや!お茶漬けぐらいは好きに食べさせてくれよって!」
とまったく譲ることなく、
山崎への恨み節を炸裂させていた。

[関連商品]

LIFE (特別盤) [ 山崎まさよし ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?
ネットで検索したら
「秦基博+性格悪い」
という検索ワードがすぐに表示されましたが、
本当のところどうなんでしょ?
そういうイメージに見せたいのかなぁ。
秦といえば一般的に
「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌
「ひまわりの約束」が有名ですが、
この歌、不思議な歌詞ではありますが、
全体的には温かい曲調です。
また最新曲「Girl」は、
自分の娘さんのことを歌っているそうで、
別にワルぶっても得なことはなさそうですけど。
ホントに、もともと性格悪いのかな?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 秦基博 山崎まさよし 松本人志 逆ギレ お茶漬け 指図される筋合い フォロー 浜田雅功 酔って 恋がヘタでも生きてます

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space