ノンスタ井上、ツイッター炎上!NMB48須藤の結婚宣言を誉めて!

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介(37)が
18日にツイッターで、
17日の選抜総選挙で突然の結婚宣言をした
NMB48の須藤凛々花について
「勇気と根性がある」とつぶやき、
須藤ファンから大反発をくらっている。

[関連商品]

日めくり まいにち、ポジティヴ! / 井上裕介 (NON STYLE) 【ムック】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NON STYLEと須藤は
「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)で
一年余り共演している仲。
そのためなのか井上は

「ほんわかテレビの仲間である、りりぽんが結婚か」
とつぶやき、須藤と親しいことを説明。
そして
「結婚発表の仕方に賛否両論があるし、
ファンの方々の気持ちを考えると辛い部分はわかる」
と、ファンの気持ちにも理解を見せた。

だが
「ただ、あの場で全てのファンの方に報告したかったんだろうなぁ。
勇気と根性あるよ。
なんにせよ僕は、
大きな決断をしたりりぽんには、幸せになって欲しいな!」
と、須藤の行為に理解を示し、幸せを祈った。

これに納得がいかないのが須藤、
そしてAKBグループのファンたち。

「今それを言うと井上さんも批判されますよ」
「違うんです。結婚がどうとかじゃなくて、
発表する場所とタイミングが最悪なのです」
「無神経と考え無しを勇気と根性に言い換えるのは違うと思う」
「なんでもポジティブに捉えればいいってわけではないです」
「ファンの気持ちも考えろよ」

などの声が上がった。

[関連商品]

NON STYLE 石田明「Barアンラッキーを不幸が笑う 上巻」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンの気持ち、よ~くわかります。
昨日まで
「応援してください」
つまり「CD買ってね」と頼んでいたアイドルが
いきなり結果発表の場で結婚宣言。
しかもAKBグループは恋愛禁止のはず。
このルールは、いまや有名無実ですが、
それにしても堂々と真正面から
「嘘ついてました」といわれて、
気持ちの良い人なんていませんよ。
仲間をかばいたい気持ちは理解できますが、
言い方も悪いですね。
せめて
「勇気がいる決断だったと思う。
みんな許してあげて」
みたいにつぶやけばよかったのに。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ノンスタ 井上裕介 ツイッター 炎上 須藤凛々花 NMB48 反発 大阪ほんわかテレビ 勇気 根性

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space