超キケン!ワンオクTakaのイタズラに賛否!

今年4月にも過激な発言が話題になった
⇒失神者続出に「いつものこと」!
ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)が
ヒップホップユニット「DA PUMP」の
パフォーマー・DAICHIさん(28)に
いたずらを仕掛けるインスタグラムの動画が
ネットで賛否両論を巻き起こしている。
なんと唐辛子を目に入れているのだ?!

[関連商品]

【輸入盤】AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION] [ ONE OK ROCK ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタを見ると
TakaとDAICHIはアメリカの米ロサンゼルスにいた様子。
そのホテルの室内でTakaは
寝ているDAICHIの顔に香辛料のサンショウを振りかける動画を
6月19日にアップした。

口を半開きにして寝ているDAICHは
鼻にサンショウを振りかけられて目を覚まし、
「グゥグワ」と声にならない悲鳴を上げている。
この動画にファンは大喜びで、

「超うけた~」
「オモロイ」
などとコメントしている。
この反応に気を良くしたのかどうか、
同21日にもTakaは似たようなイタズラ動画をアップ。
しかし、これが賛否両論を呼ぶ内容だった。

なんとTakaは寝ているDAICHIの鼻にトウガラシをつめ、
最後にはまぶたにトウガラシを擦りつけているのだ。
それも、わざわざ切った切断面を、である。
トウガラシの種がDAICHIのまぶたに2~3粒くっついているのが
はっきりとわかる。

目覚めたDAICHIは
「目に入った。いたたた...」
といかにも痛そうで、
顔面は見る見るうちに真っ赤に。
動画の背後では笑いを押し殺すような声が。

これら2つの投稿のコメント欄では、

「これは笑えない。さすがに目はいかんよ」
「仲がいいのは良いことだけど、目は度を越してるよ」
「削除するべきかと。
影響力ある方だから真似する人出てくるよ。
かなりの危険行為」

と、たちまちのうちに批判的なコメントがついた。
一方で、

「さすがドSの王子様やな」
「おもろすぎるw」
と面白がる声もある。

さらには
「いくら批判の声があったって、
価値観は変わらないとも思いました。
これで何回目の炎上かと思うと。人はそう簡単に変わらないと。」
とTakaの個性として認めるという諦めに似たコメントも。

イタズラされたDAICHIのほうは22日、
Takaさんら複数人とプールでくつろぐ動画をインスタグラムに公開し

「ただいまJPN! L.Aで最高な時間を過ごせました!! 
今回の旅行のお気に入りのシーンです Thank you...Taka」
と書き添えており、
Takaのイタズラを気にしている様子はないが…。

[関連商品]

New Position [ DA PUMP ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、危険行為だろうが何だろうが、
構わずにやるのがロックであり、
芸能人、芸術家、
一般社会から外れた者の生き方だ。
…といわれれば賛成しますし、
モンスタークレーマーは大嫌いですが、
ただねえ、これは失明の危険もありそうなんで、
さすがに、どうなんだろ。
同じイタズラなら、
昔のロックスターみたいに
高級ホテルの部屋をぶち壊すぐらいのことしたら?
賠償金とホテルへの出入り禁止で済むから。
失明したら、いくらお金積んでも…ね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ワンオク Taka インスタ 炎上 イタズラ 動画 DA PUMP DAICHI

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space