船越英一郎に台風接近中?!美保純の言葉にスタジオ爆笑!

全国ネットの放送局では取り扱い注意なニュースも、
下ネタも、決して忖度することなく放送する
東京ローカルのテレビ局TOKYO-MX。
マツコを最初に起用したことでも知られる
夕方の情報バラエティ「5時に夢中!」で5日、
美保純が、他番組で共演中の俳優、
船越英一郎の様子を尋ねられ、
実に見事な切り返しをみせた。

[関連商品]

四畳半色の濡衣 [ 美保純 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では船越の妻、松居一代が同日未明、
You Tubeに投稿した動画が話題に。
先月よりブログで、
自身が1年以上前から
誰かに尾行されていると綴っていた松居。
動画では、夫の船越が自身の知人と不倫を続けていた、
などと告発しているが真偽は不明だ。

レギュラーコメンテーターで医師のおおたわ史絵氏は、
動画の一部を確認したとした上で
「メンタルが完全に崩壊しているという感じではない」と指摘。
松居は自身の行動を理解しているとし、
一人芝居を始めて止まらなくなった状態ではないか、と推測した。
その上で
「これをして誰か得をする人がいるのかな」
「色んな方法がありますからね」
と、松居のとった行動を疑問視した。

ここでふかわりょうが改まり
「気象予報士の美保さん、
本日の渋谷のお天気はどうでしたでしょうか?」
と問いかけた。
暗に美保が「ごごナマ」(NHK総合)で共演中の
船越の様子を尋ねる質問だったが、
美保は
「船越さんに台風が近寄っております。ご注意ください!」
と意味深な言葉を発し、スタジオは大爆笑。
ふかわが
「他に伝えたいことはありますか?」
と食い下がると
美保は笑顔で
「『ごごナマ』、視聴率よかったらしいですよ!」
とはぐらかした。

ふかわは、同日の番組視聴率について
「まだ出ませんよ!」とツッコミをいれるも、
「まあ、あながち間違ってないんじゃないかと思いますが」
と美保の発言に同意し、
船越がレギュラー出演している「ごごナマ」は
注目度が高かったはずと推測していた。

[関連商品]

船越英一郎京都の極み [ ビーエス日本 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風が近づいてる。
上手い!座布団一枚!
それにしても、ドラマならまだしも
「ごごナマ」はゲストとのトーク番組です。
船越さん、にこやかに振る舞っているけど、
内心は相当にお辛いのでは。
芸能人はいろいろたいへんですね。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 美保純 船越英一郎 5時に夢中! 様子 松居一代 7月5日 メンタル 渋谷のお天気 NHK ごごナマ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space