生瀬勝久、バラエティですまし顔の役者に苦言!小籔と本音対談!

ドラマ「侠飯」(テレビ東京)では無口なヤクザの組長、
人気シリーズ「TRICK」(テレビ朝日)では
カツラを愛用する喜劇的な刑事、
そして同じくテレ朝の「相棒」では猟奇的な連続殺人犯。
まさに変幻自在の実力派俳優・生瀬勝久が
バラエティ番組に非協力的な役者に苦言を呈した。

[関連商品]

[DVD] 侠飯〜おとこめし〜 DVD BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生瀬の発言が飛び出したのは、
7日深夜放送の「生瀬&小籔のミュート!」(朝日放送)でのこと。
同番組は7月7日限定の特番で、
役者と芸人というタイプの異なる表現者に注目し、
役者グループと芸人グループが
同じ映像でアテレコ対決などを繰り広げた。
そのなかで両者の表現方法の違いについて
生瀬と小籔千豊が語り合ったのだが、
「最近は垣根がなくなってきている気がする」
と私見を伸べた小籔に対し生瀬は
「僕らがドラマをやっているところに芸人さんも出られて。
でも侵食されている感じは全くない」と答えた。

むしろ生瀬は、番宣などで
俳優がバラエティ番組に出演した際、
すまし顔で非協力的な態度を取ることの方が
「ちょっと違うんじゃないかな」と思うのだそう。

一方で小籔は、この点は気にならないのだとか。
その理由は、小籔がドラマなどの撮影現場で
役者の表現力に圧倒されるからだそうで、
「芸人が演技うまいったって、2種類くらいしか演じられない」
「そんな何種類も演じてる芸人見たことあります?」
と疑問を投げかける。

これに生瀬は
「でも役者さんでも、
ひとつふたつしか芝居できへん人もいっぱいいますよ」
と明かし、笑いを誘っていた。

[関連商品]

警部補 矢部謙三 DVD-BOX [ 生瀬勝久 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

役者さんでも演技の幅が狭い人…。
ううむ、確かに何人か頭に浮かびましたけど(笑)、
ただ、起用する側にも問題がありそうな気がします。
特にテレビドラマ。
安易にヒットドラマの真似をして、
同じ役者さんに同じような役柄を演じさせますもんね。
あれ、ホントにやめて欲しい。
俳優さんが気の毒です。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 生瀬勝久 バラエティ番組 非協力的 生瀬&小籔のミュート! 朝日放送 垣根 芸人 役者 すまし顔 表現力

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space