深田恭子、V6・森田剛に困惑!瑛太も森田も「変わった方」!

深田恭子がV6の森田剛を
「変わった方」と表現して話題になっている。
二人は7月14日から始まった新ドラマ
「ハロー張りネズミ」(TBS系)で共演しているが、
森田の数々の伝説を聞いて不安になったようだ。

[関連商品]

This is Me 深田恭子写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人は13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、
同ドラマ主演の瑛太とともに出演。
瑛太の父としての意外な一面が明かされるとともに、
森田の“冷男”としての伝説で盛り上がった。

V6のメンバーにもまったく心を開かないという森田について
・メンバーに携帯電話の番号を教えない
・メンバーからの食事の誘いも絶対に断る

などが明かされ、森田は
「急な仕事もマネージャーを通してやり取りするから、
教える必要がない」とキッパリ。
さらに司会の櫻井の
「メンバー以外で連絡先知っている
ジャニーズの人って誰かいるんですか?」
との質問に
「相葉(雅紀)はたまに会いますよ」と答え、
食事に行っていると明かしたものの、
「(相葉の)話すことがあんまりおもしろくないから、
長くはいないけど」
と辛口な感想をつぶやくとスタジオは大爆笑。

さらに進行役の有吉弘行が、
瑛太と森田の一連のエピソードについて、
深田に印象を尋ねたところ、
「おふたりとも変わってますよね」
「(森田は)心を開かないっていうことなんで、
こんなちょっとの共演ぐらいじゃ
絶対開いてもらえないんじゃないかなってちょっと…」
と不安げにコメントしていた。

[関連商品]

ハロー張りネズミ 名探偵ゴロー参上! アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス) [ 弘兼 憲史 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑛太も森田も変わってるけど、
深キョンの天然ぶりも有名ですから、
バランスはとれてるかも?!
脇役が- 蒼井優に リリー・フランキー、
吹越満、 ムロツヨシ、國村隼。
うわ~、いろいろな意味で濃いキャストですね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森田剛 冷たい 瑛太 ハロー張りネズミ 伝説 櫻井・有吉THE夜会 心を開かない V6 電話番号 食事の誘い

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space