マドンナ、シャロン・ストーンらを「二流」と!90年代の手紙がオークションに!

すでに58歳というのに、
SNSに陰毛をナイキのロゴマークに整えた写真を投稿したり、
鍛え抜かれた身体を披露したりと、
相変わらず過激で精力的なマドンナ。
40年以上も世界のポップスの女王であり続ける、
その貫禄はさすがですが、
実は嫉妬心や対抗心も相当なもののよう。

[関連商品]

マドンナの真実+マドンナのスーザンを探して 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マドンナが1990年代に書いた手紙の中で、
シャロン・ストーンとホイットニー・ヒューストンを
「ひどい二流」呼ばわりしていたことが暴露された。

マドンナの元アート・キュレーターで、
2005年に契約違反で訴えられたダーリーン・ルッツが
オークションサイトのGottaHaveRockAndRoll.comに
出品した手紙の中で、
マドンナはシャロンとホイットニーに対して
手厳しい評価を下している。

その手紙にはこうつづられていた。

「ホイットニー・ヒューストンが、
私の望む音楽界でのキャリアを手に入れ、
シャロン・ストーンが私が得ることのできない
映画界でのキャリアを得ていることを読むのは、
明らかに憤りを感じる」

[関連商品]

アルティメイト・ホイットニー [ ホイットニー・ヒューストン ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私がこの2人のようになりたいからというわけではない。
だってそれなら死んだほうがマシなくらい
彼女たちはひどく二流だし、
美徳だとかなんとか、
私に恥をかかせるような評価の模範と常にされているから」

来週オークションにかけられるその手紙には、
3000ドルから5000ドル(約34万円から57万円)の
値が付く見込みだとニューヨーク・ポスト紙は報じている。

[関連商品]

氷の微笑 [ マイケル・ダグラス、シャロン・ストーン ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マドンナは1984年に「ライク・ア・ヴァージン」が大ヒット、
一躍、ポップス界のスターになってます。
ホイットニーは翌85年のデビューですが、
こちらも一曲目から大ヒット。
さらに2作目のシングルから7作連続でヒットチャート1位を記録。
なんとビートルズを越える記録だそうです。
しかも1991年にはスーパーボウルで国家斉唱をし、
史上最高の国歌斉唱と絶賛されたとか。
そしてシャロンは1992年にあの「氷の微笑」で
トップ女優となっています。
マドンナは映画にも挑戦していますが、
「マドンナのスーザンを探して」も
「フーズ・ザット・ガール」も評価は散々でした。
だからヤキモチを焼くのはわかるんですが、
二流って…。
ま、そのくらい思ってなきゃ、
世界のトップにはなれないってことかな。
関係ないけど、シャロン・ストーンが
むちゃくちゃ演技が上手いと思った映画がコレ↓

[関連商品]

【中古】 マイ・フレンド・メモリー /ピーター・チェルソム(監督),シャロン・ストーン,エルデン・ヘンソン,キーラン・カルキン 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣けます!
名画です!
シャロン・ストーン地味です!


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : シャロン・ストーン マドンナ ホイットニー・ヒューストン 元アート・キュレーター ダーリーン・ルッツ オークション 出品 手紙 音楽 映画

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space