ビートたけし「芸能人ヅラは嫌」!“美学”がカッコイイ!

世界の北野武となった現在も、
現役のお笑い芸人であることにこだわるビートたけし。
21日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で
明かした“美学”がカッコイイと話題になっている。

[関連商品]

日本人改造論 父親は自分のために生きろ【電子書籍】[ ビートたけし ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンディングトークでテーマとなったのは
「日常生活で意識していること」。
この話題でたけしが明かしたのは
「俺、仕事以外のプライベートの場所では、絶対に威張らない」
「芸能人、みたいな顔するヤツいるじゃん。あれがいやで」
と告白した。

国分太一が、
たけしの師匠・深見千三郎さんによる影響かと尋ねると、
たけしは
「師匠は、自分で笑わせるのはいいけど、
外を歩いていて笑われるのは腹が立つ、って」
と答えた。

たけしによると、深見さんは
「笑わせるタイミングがあったら笑わせる」
「外を歩いたらかっこよくなきゃダメだ」
と美意識を持っていたという。

[関連商品]

たけしの面白科学者図鑑 人間が一番の神秘だ! (新潮文庫) [ ビート たけし ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実るほど頭を垂れる稲穂かな
というところでしょうか。
それにしても、
プライベートでもサインや握手を断らなければ
「神対応」といわれ、
ちょっとでも愛想が悪かったら
「感じ悪い」とディスられる。
こんな時代は芸人さんも芸能人もたいへんです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ビートたけし たけしのニッポンのミカタ! 日常生活で意識していること 美学 威張らない 芸能人 深見千三郎 美意識 ネットで話題

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space