神保悟志、全裸で熱演!ドラマ『下北沢ダイハード』が話題!

最近、秀逸なドラマを次々と送り出し、
評価が急上昇しているテレビ東京。
特に金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」は、
「勇者ヨシヒコ」や「孤独のグルメ」シリーズ、
「侠飯」、「バイプレイヤーズ」などのヒット作を生み出してきた。
そして7月21日から始まった「下北沢ダイハード」も、
第一回から「サイコーにぶっ飛んでる」と話題になっている。

[関連商品]

バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 DVD BOX/遠藤憲一ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「下北沢ダイハード」は、小劇場の聖地といわれる
東京・下北沢を舞台に
“人生最悪の1日”をテーマにしたパニック・コメディー。
毎回、設定も登場人物も変わる1話完結型のドラマで、
11人の気鋭の劇作家が競作する書き下ろしだ。
総合演出は、Perfumeや星野源ら
人気アーティストのミュージック・ビデオをはじめ、
ドラマ『かもしれない女優たち』の演出や、
『カルテット』のエンディング映像などでも知られる関和亮。
その他、スミスや山岸聖太など、
話題のクリエイターたちが演出を務める。

第1話は、西条みつとし(TAIYO MAGIC FILM)が脚本、
神保悟志が主演の「裸で誘拐された男」。
選挙を間近に控えた国会議員・渡部修(神保)には、
SM好きという秘密があった。
この日も馴染みの店へ行くと、
女王様・麗奈(柳ゆり菜)は修に全裸でスーツケースに入れと命令。
そのまま下北沢を歩くプレイに興奮する修だったが、
思わぬ事態が発生! 
なんと見知らぬ男にスーツケースを取り違えられてしまう。
取り違えたのは、
息子を誘拐された尾本清(村杉蝉之介)夫婦らしい。
金の受け渡し場所には誘拐犯(吉沢亮)が現れ、
スーツケースは「身代金」として誘拐犯の手に渡る。
そして、全裸議員をさらなるとんでもないピンチが…。

スーツケースを取り違えたのは、
息子を誘拐された尾本清(村杉蝉之介)と千夏(桜井ユキ)らしい。
金の受け渡し場所には誘拐犯(吉沢亮)が現れて……。

放送終了後、インターネット上では
「サイコーにぶっ飛んでて面白過ぎる」
「超面白い! 下ネタ入っててバカみたいなドラマ」
「控えめにいって神」
「下北沢ダイハードめちゃくちゃ過ぎるwなんだこれ面白い」
「キャスト豪華だし吉沢かっこよすぎるし面白すぎる(笑) 
何度も見返したくなる!」
「久しぶりにドラマでお腹抱えて笑ってしまった」
と絶賛の声が多数挙がっていた。

28日放送の第2話は、細川徹が脚本、
光石研が主演を務める「違法風俗店の男」。
前の仕事が早々に終わり時間を持て余していた光石研が、
「王将の近くに風俗ビルがあるんだって」
という池田鉄洋の話を思い出し、迷いながらも入店。
ユイ(川栄李奈)に案内されるがまま個室へ入った瞬間、
警察の摘発が入るとのアナウンスが。
ここは違法風俗店だったのだ。
迫りくる警察……光石の俳優生命はいかに!?

[関連商品]

新・鯨道 侠魂 [ 神保悟志 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神保さん、テレビ朝日「相棒」の
冷たくて厳しい大河内監察官役とは真逆の
なんとも情けないお姿!
神保さんの顔芸的な演技がたっぷり楽しめます!
なんたって全裸でスーツケースのなかですからw
いまなら見逃し配信中なので見逃すな!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 下北沢ダイハード 神保悟志 全裸 面白い 下ネタ ドラマ24 テレビ東京 絶賛 光石研 ぶっ飛んでる

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space