蒼井優が“七色の喘ぎ”!試写会が静まりかえった魔性ぶり!

今年の10月末の公開だというのに、
試写会で話題をさらっている映画がある。
蒼井優主演の『彼女がその名を知らない鳥たち』だ。
沼田まほかるの同名ミステリーを原作に、
『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』で、
人間の裏側を描いた白石和彌監督がメガホンを取った、
究極のラブストーリーだというが、
蒼井がとにかくスゴイらしい。

[関連商品]

彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [ 沼田まほかる ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「不潔で貧相でストーカー気質の阿部サダヲ(47)、
誠実そうに見えて薄っぺらな妻子持ちの松坂桃李(28)、
出世のためなら女も平気で道具に使う竹野内豊(46)と
出て来る男は全部ゲス。
そのゲスたちと関係をもつのが蒼井優(31)で、
阿部を嫌いながらも自分を養わせているという嫌な女。
不愉快極まりない感じですが、妙な純情さがあって、
試写会は徐々に静まって、
まるで襟を正すかのように粛然とした雰囲気が漂ってくるんです」
とは、とある映画評論家である。
試写会で一体何が起こったのか。

「蒼井の喘ぎ声に聞き入ってしまいました」(同)

美人というより、どちらかといえば般若顔で、
身体だって痩せぎすだが?

「脱いでいるわけでもない。
だけど、相手によって喘ぎ、よがりを七変化、
演じ分けているんですよ。
それがまた、信じられないほどリアルに感じられ、
なおかつそのバリエーションの多さに圧倒させられました」(同)

さすがは魔性の女、と感心するのは芸能記者。

「蒼井と言えば、出演者キラーの異名があるほどですからね。
これまでにも岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、
三浦春馬といった共演者たちとの熱愛が報じられており、
現在はシンガーソングライターだそうです。
岡田は、蒼井と同棲するために
マンションをリフォームしたところでフラれ、
鈴木も彼女のために
高級マンションのローンを組んだところで破局といわれました。
相手が本気になったら、
興味がなくなる性質なのかもしれません」
             (「週刊新潮」2017年8月10日号)

それが今回の映画に活かされたのか? 
会場にいた男性陣がコーフンしたのではなく、
かえって衿を正したという七色の声とは、
いったいどのようなものなのだろうか。
公開は10月28日から。

[関連商品]

百万円と苦虫女 [ 蒼井優 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映画だけでなく蒼井さん、
最近、かなり凄いことになってます。
映画「東京喰種」で他の喰種からも恐れられている
大食いの「リゼ」を、
16年の舞台「あわれ彼女は娼婦」では、
近親相姦の末に殺される女性役。
お仕事とはいえ、
やっぱり並みの神経ではおかしくなりそうです。
あ、そういえば役が苦痛だとかで、
おやめになった方がいましたねえ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 蒼井優 彼女がその名を知らない鳥たち 試写会 話題 ゲス 七色 喘ぎ声 阿部サダヲ 松坂桃李

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space