今井絵理子“育ての親”が辞職勧告!芸能界復帰も無理!

新幹線で恋人つなぎで爆睡する姿をスクープされ、
略奪不倫と騒がれている元SPEEDの今井絵理子議員(33)。
何より世間を呆れさせたのが
報道後のファックスで「一線は越えていない」と
誰も信じないような苦しい言い訳をしたことだろう。
障碍児の息子を育てるシングルマザーという
“健気なイメージ”も選挙用だったのかもしれない。
そんな今井議員の育ての親が「辞職勧告」をした。

[関連商品]

ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから [ 今井絵理子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

育ての親とは、今井氏を4歳のころから指導した、
「沖縄アクターズスクール」社長、マキノ正幸氏(76)。
東スポの取材にマキノ氏は
今井氏の「一線発言」を
「それぞれの大人が常識で考えればすぐわかること」
と一笑に付したという。

また子ども時代の今井氏は
「スクールで今井は良い子だったし、
強い意志を持ってたよ。頑張り屋でね」
としたが、一方で不倫騒動には厳しい言葉を並べた。

「勉強を怠ってきた子ですよ。
芸能界でプロダクションに守られてきたから、
自分でモノを考えて、人のために働くというのは無理がある。
国会議員になるレベルじゃないのに、
人気があるだけで選ばれた子。
今井にとっては歌手から
次のステージに行くためのプライドを保てただけ」

また東スポは現在の今井氏の状況は、
“自民党内から離党や議員辞職を突きつけられてもおかしくない”
としたうえで、そうした処分がないのは、
単に“逆風続き”の同党の内部事情であり、
今井氏が“人気取りの客寄せパンダの1年生にすぎないから”
と分析している。

さらにマキノ氏は議員辞職について
「僕があれこれ言う必要ない」としながらも
「今井には政治の世界は無理なことなんてみんなわかってる。
今までたくさんの議員が浮気や不倫をしたけど、
あそこまで無防備な議員はいない。
(そういう恋愛体質が)芸能界にいたころによくバレなかったよね。
それが不思議だよ」と皮肉った。

[関連商品]

なんくるないさぁ/今井絵理子[新品]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マキノ氏は今井氏の議員としての資質にも強烈なNGを出した。

「私がスカウトしたのは安室奈美恵だけです。
安室が10歳のころ、
4~5歳の今井が安室に憧れて入ってきた。
あの頃の安室はちびっ子のど自慢で活躍してた。
その安室を見て
『この人はなんでこんなにすごいんだろう』
と思って入ってきたのが今井。
ただ、安室でもSPEEDの他のメンバーで
も国会議員は無理ですよ」

ならば今井氏が国会議員を自ら辞めて、
芸能界に戻れば、返り咲けるのか? 
マキノ氏は
「芸能界でも無理! 
あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、
これから大衆に評価されるレベルで歌を歌うのは
誰が考えても厳しいですよ」。

そこで提案したのは“原点回帰”だった。

「子供たちに歌を教えるんでもいい。
名前も売れてるんだから」と言いつつ
「ただ議員はまずいでしょ。
不倫でダメだったんだから。
やめといたほうがいい」
と“辞職勧告”まで飛び出した。
               (東スポweb)

[関連商品]

SPEEDLAND The Premium Best Re Tracks [ SPEED ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも今井さんって、
ソロになっても鳴かず飛ばずで、
うやむやのうちにデキ婚して、
SPEED再結成して、
いつの間にか離婚して、
さらにワケあり男性と同棲してて…。
自民党はどうしてこんな人を議員にしようと思ったんですかね。
今井氏にはもちろん辞職して欲しいですが、
擁立した自民党の責任者も追及して欲しいもんだ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 略奪不倫 今井絵理子 SPEED 一線 息子 育ての親 沖縄アクターズスクール マキノ正幸 不倫騒動 議員辞職

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space