佐藤健、やっぱり吉岡里帆と!事務所がアヤシイ動き!

人気俳優の佐藤健(28)の自宅マンションを
女優・吉岡里帆(24)が訪問しているという記事が
8月3日発売の「女性セブン」に掲載された。
同誌によると、吉岡はすっぴんに濡れ髪という
風呂上がりのようないで立ちで、
コンビニで買い物をしてから、
そのまま車で佐藤の住むマンションへ向かったという。
これがただのお友だちとは、誰も思うまい。
しかも佐藤の事務所が実にアヤシイ動きをしたそうだ。

[関連商品]

るろうにほん熊本へ [ 佐藤健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤健の自宅に吉岡がお泊りであれば、
人気者同士の交際発覚という大きなスクープである。
ところが同誌ではスクープ扱いをしていない。
記事の中には「交際」や「恋人」といった言葉はなく、
いわゆる熱愛記事とは程遠い内容だった。
もちろん双方の事務所が「友人の1人です」と
強調しているのは“お約束”どおりだが、
何か裏がありそうだと「日刊サイゾー」は分析する。

もちろん単純に、交際の証拠となるような
ツーショット写真が撮れていないという可能性がもっとも高い。
吉岡が佐藤のマンションに入っていくだけの写真であれば、
“熱愛”と報じることもできないし、
事務所サイドとしても証拠がないのに
交際を認めるということも普通はあり得ない。
女性セブンは“記事にできる内容はここまで”
と判断したのかもしれない。

しかし、今回の記事に対して、
佐藤の所属事務所アミューズは
少々ナーバスになっているとの話も。

「実は、この記事が出る前に、
いくつかのメディアに対して、アミューズ側から
『佐藤健に関するこういう記事が出るので、ご了承下さい』
という報告が入ったそうです。
スキャンダルがあったときに、スポンサーをはじめ、
出演しているドラマや映画のスタッフに
事前の根回しをすることは珍しくないのですが、
今回はそんなに大きなネタでもないし、
交際も否定しているわけだから、
わざわざ報告する必要もないんですけどね……」(芸能記者)

[関連商品]

何者 [ 佐藤健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

さらに、アミューズの動きによって、
妙な勘ぐりをする関係者も出てきているという。

「週刊誌に対しても同様の報告があったようで、
そのあたりはちょっと怪しいんですよね。
もちろん関係各所に
丁寧な説明をしているだけだとは思うのですが、
あまりに丁寧すぎて、事務所サイドが神経質になる
特別な理由があるのではないかと勘ぐる関係者も多いです」(同)

最近の週刊誌の傾向として、
スクープ第一弾は控え目にして、
相手が否定したら第二弾を出すという手法が流行中だが、
佐藤と吉岡の場合はどうなのだろう?
これっきりで何も報じられないのか、
それとも、やはり何か特別な理由があるのだろうか・

[関連商品]

吉岡里帆フォトブック(仮) / 吉岡里帆 【ムック】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか、いきなりの結婚発表とか、ないですよね?
すでに、デキ婚してるとか?
いやいやいや。。。。。。。。
でも、最近、わからないからなぁ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 佐藤健 吉岡里帆 自宅マンション 女性セブン すっぴん 風呂上がり 濡れ髪 スクープ 交際 恋人

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space