福山雅治、結婚生活に母の影?!吹石一恵復帰の裏に!

2015年9月に吹石一恵(34)と結婚した福山雅治(48)。
すでに第一子にも恵まれているが、
ファンは妻の吹石が芸能活動を再開したことに驚いているという。
長崎出身の福山は典型的な九州男児で、
ラジオなどでの奔放な発言を聞いていると、
典型的な“亭主関白”タイプのイメージだったのだ。

[関連商品]

聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付) [ 福山雅治 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実際、過去に雑誌のインタビューにこう語っていた。

《僕は結婚相手としては面倒くさい男だと思いますよ。
曲作ってるから寄ってこないでほしい、
でもご飯、掃除、洗濯はやってほしい。
食べたいときにご飯作ってくれて、
Hな気分になったらそれに付き合ってくれて、
休日はゴロ寝してても文句を言わず。
でもそんな女性はまずいないですからねぇ…》

こんな「関白宣言」をしていたにも関わらず、
吹石との現実の生活はまったく逆だという。

「“妻は家を守るもの、外で仕事をするなんて…”
と福山さんなら言いそうでしたが、
そうでもなかったことがかなり意外でした。
福山さんは本当にファン思いの人だから、
自分のイメージを大事にしています。
常に緊張感を持って生活している彼にとって吹石さんは、
自分のありのままを見せられる存在なんでしょう。
それだけに彼女には
“福山雅治の妻”という生き方ではなく
吹石一恵として自由にそのままでいてほしい
という気持ちが強いんだと思います。
望むなら仕事復帰もまったく問題ないのでしょう」(芸能関係者)

こうした福山の夫ぶりには
「福山の育った家庭環境の影響もあるのでは」と、
この芸能関係者が続ける。

「福山さんのお父さんは
博打好きでほとんど家に帰らず、
お母さんがパートで家計を支えました。
家族旅行や外食をした思い出はないと公言する福山さんですが、
母親が働いている姿を間近で見ていたし
感謝しているんでしょう。
だから結婚したといっても、
妻が働くことに何の抵抗もないんだと思います」

結婚後はもちろんのこと、
子どもが生まれても会見すら開くことなく、
事実上、夫婦の話はタブーとなっている福山。
吹石と二人並んで“ベストカップル”ぶりを
見せてくれる日は来るのだろうか。

[関連商品]

SCOOP! [ 福山雅治 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母親が働いていたから妻が働くことに抵抗がない…
ちょっとムリがある理屈では?
それより福山さんが吹石さんに
メロメロだから…
といわれたほうが納得がいくんですけどw
あ、ファンが鬼のように怒りそうw


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 福山雅治 吹石一恵 亭主関白 意外 九州男児 面倒くさい男 現実 リアル 実際 仕事復帰

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space