不倫は“オフホワイト”!宮迫博之、ベッキー擁護の過去も!

誰がどんな不倫をしようと、もはや驚きはない。
最近の芸能界、いや政界もか。。。
ま、そんな世の中だが、
またも文春砲がゲス不倫をスクープした。
雨上がり決死隊・宮迫博之(47)だ。
同じホテルで2人の女性と逢瀬を重ねていたという。

[関連商品]

【中古】アットホーム・ダッド vol.4/阿部寛 宮迫博之 篠原涼子/2004年 フジテレビ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに一晩に二人の女性と、というわけではないが、
週刊文春オンラインによると、

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。
7月14日深夜、宮迫と小山の2人は
常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、
都内の高級ホテルで約10時間、
同じ部屋で一緒に過ごした。
その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。
7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ
都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。
宮迫は「お友達ですね」としつつも、
記者が
「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、
「えー、オフホワイトです」と回答。
さらに
「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、
「はい。……オフホワイトで」とコメントした。
小山は「ホテルに行ったことはありません」、
A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃりゃ、これまた、最近はやりのパターンですね。
誰が信じるか!というw

[関連商品]

野獣の城〜女子刑務所〜/邦画/[ 倉持由香、池田夏希ほか、小山ひかる[ DVD ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットではこの記事を受けて、
さっそく宮迫の過去が掘り出されています。
恐妻家としても知られる宮迫ですが、
なぜか、あのベッキーの不倫疑惑で、
一貫してベッキーを擁護していたこともわかりました。

2016年4月、不倫騒動で芸能活動を休止していた
タレント・ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件を、
中田敦彦(オリエンタルラジオ)がレギュラーを務める番組で
「ちょっとあざとく感じる」と発言。
これを受けてかねてからベッキーを擁護してきた宮迫博之が、
「憶測でヒドいことを言うなぁ」とこちらも番組で不快感を示した。
ベッキー本人不在で吉本の芸人同士が
“場外バトル”を繰り広げる展開となり、
松本人志(ダウンタウン)が
「かわいい後輩が、ベッキーなんかで揉めんなや」
と釘を刺す事態となっていた。

その宮迫が今回、複数の女性との不倫疑惑を報じられたわけで、
ネットではこの当時を思い出した人も多く、
「宮迫博之はベッキーの不倫のとき、やたら擁護してたよね」
「擁護していた理由は、
当時から宮迫も不倫していたからなんだろうな」
「だからベッキーのフォローしたのか。
俺はあっちゃんのが正しいと思ったけど」
「ベッキー擁護はフラグだったかw」
などといった書き込みがあがっている。
そしてオリラジ中田は、明日、8月9日に
お昼の情報番組『ビビット』(TBS系)に出演する。
番組では宮迫の不倫疑惑を取り上げるのは必至。
中田のコメントに、注目が集まりそうだ。

[関連商品]

スキャナー 記憶のカケラをよむ男 /野村萬斎 宮迫博之【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中田は最近、芸能界のご意見番と化してますからね。
しかも、愛妻家アピールが激しいし、
かなりキツイ調子のコメントになるかも。
しかし、週刊文春、週刊新潮に押され気味かな?
と思ってたら、
今回の不倫スクープは動画付きだそうで。
やる~~~w

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宮迫博之 文春砲 ベッキー 不倫 二人 女性 密会現場 動画 恐妻家 雨上がり決死隊

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space