坂上忍「いつかはあると」!オリラジ中田は厳しいコメント!

昨日、8月8日に週刊文春WEBで
二股不倫疑惑をスクープされた
雨上がり決死隊・宮迫博之。
⇒関連記事「不倫は“オフホワイト”!宮迫博之」
多くのレギュラー番組をもつ人気芸人だけに
一夜明けた今日、情報番組での
芸能人たちのコメントが注目を集めた。
最初に口を開いたのはオリエンタルラジオの中田敦彦。

[関連商品]

通常盤TYPE-B■RADIO FISH CD【WORLD IS MINE】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中田は9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・午前8時)の
水曜担当レギュラーコメンテーター。
宮迫とは過去にベッキーの不倫を巡って対立もあり、
自身は愛妻家を喧伝していることもあり、
最初から最後まで手厳しい口調だった。

まず文春記者の追及に及び腰で
宮迫が発した「オフホワイト」発言に関しては

「記者から聞かれて言わされているというような形。
文春さんて一度に全部出さないで
小分けにして出してきた雑誌なので、
もしここでホワイトと言ってしまったら
違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。
記者の直撃を見て
一言一句ミスれないという緊張感を感じた」
などとコメント。

その上で中田は
「もしこれが本当だとしたら、
笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。
否定されてきたかもしれない。
今は笑いで済ませれる時代でもないし、
笑いで済ませられるレベルでもない。
ホワイトであるなら説明する義務があるし、
闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」
と、2012年の宮迫の胃がんにまで言及。
笑いもオチもいっさいない、容赦のないコメントだった。

次に注目されたのが坂上忍。
ご存知のとおり「バイキング」(フジテレビ系)のMCだが、
実は雨上がり決死隊はこの番組の金曜レギュラー。
そのため坂上は
「覚悟はしてた」などとコメントした。

[関連商品]

ボクサーパンツ【コットン】浮気禁止おもしろボクサーブリーフ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では冒頭、おぎやはぎの矢作兼が
「さあ、今日はとんでもないニュースが
舞い込んでまいりました!」といい、
「文春砲」のターゲットに宮迫がなったことに触れた。

坂上も「来ましたねー!!」と満面の笑み。
「正直ですね、『バイキング』やらしていただきながら、
いつかこんな日が来るんじゃないかと覚悟はしてた」
と出演者をめぐるスキャンダルが
いつかは出ると予期していたと明かすも、
「まさかこのタイミング、
まさか本命が来るとは思いませんでした!!」
と本音をのぞかせ、
スタジオは大爆笑に包まれた。

[関連商品]

浮気がバレる男、バレない女【電子書籍】[ 今野裕幸 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイキングではほかにも
アンガールズや梅沢富美男らも
のりのりでトークに参加して大盛り上がり。
特にアンガールズの二人や松嶋尚美は
宮迫を「クロ」と決め付けるなど、
お祭り騒ぎになった。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宮迫博之 不倫 二股 中田敦彦 オリラジ コメント ビビット バイキング 坂上忍 覚悟

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space