元SPEED・上原多香子、夫の自死の裏にW不倫?!遺書公開で衝撃!

お騒がせの元SPEEDといえば
参議院議員の今井絵理子氏…と思ったら、
上原多香子にも大スキャンダルが飛び出した。
3年前に自殺した夫・「ET-KING」のTENNさんの
自殺の原因の一つが上原の不倫だったらしい。

[関連商品]

depart -takako uehara single collection- (CD+DVD)/上原多香子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この衝撃の事実は
TENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)が
TENNさんの遺書を公開したことでわかった。
「女性セブン」2017年8月24・31日号によると

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先
立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、
さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/
子供が出来ない体でごめんね/
本当に本当にごめんなさい。/
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/
許してください。/
僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけど/
がんばって トントンとお幸せに/
車は開けないで 警察を呼んでください。》

遺書にあった阿部力とは、
「花より男子」などで有名な、俳優の阿部力だ。
中国人とのハーフで中国生まれ、
日本に帰化しているが、
李振冬の芸名で中国でも活動している。
トントンとは阿部の中国名・李冬冬に由来する
日本でのニックネームだ。

阿部は中国人女優の史可(シー・クー)と
2009年に結婚しているから、
2014年当時、上原と不倫していたとすれば、
W不倫である。

[関連商品]

ゴーストライターホテル [ 阿部力 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんが自死した当時マスコミは、

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

などと書きたてていた。
確かに上原は女優に転身していたものの、
それほど活躍していたわけではなく、
あくまでもSPEED時代の功績で、
事務所から高給をもらい、
タワーマンションに住んでいるというだけだったのだが。

女性セブンが今年の8月上旬、
大阪の実家をたずねて直撃したところ、
弟の森脇義宏さんを重い口調ながらも、
「多香子を責めないでやってください」
と語ったという。

「遺書を見て、自殺の理由が
多香子さんにあることはすぐにわかりました。
でも、葬儀の準備や、
静かに見送ってあげたいという思いしかなく、
自分たちの心だけに留めようとなったんです。
遺書にはぼくたち家族に向けて
《あまり多香子を責めないでやってください》
という最後の願いが書かれてましたし、
母も “森脇家に嫁にきたんやから、
最後まで守ってやらなあかん”って。
遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、
すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

[関連商品]

SPEED/SPEED SPIRITS II(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんの自死直後、
母・和子さん(仮名)は知人にこう漏らしていた。

「多香子が“喪主の言葉言えるかな”って言うから“
それはあんたの義務やで”って。
“立派な言葉やそんなもんはいらんから、
森脇隆宏の妻としてきちんと見送ってやって”って言うてん。
グっと堪えるときはあったけど、
よう最後まで泣かずにきちんと話せてましたよ」

当時のその言葉からは、
遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、
家族の苦悩は深かった。
2014年10月22日、最初の月命日を前にして、
上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で
兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、
母が兄のスマホを覗いたんです。
そこには、多香子さんとある男性との
LINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
多香子さんのスマホを見てしまった兄が、
その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、
2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
                     (NEWSポストセブン)

[関連商品]

恋谷橋 La Vallee de l'Amour [ 上原多香子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原といえば今年5月に
元お笑い芸人で、
現在は舞台の脚本・演出家を手がけるコウカズヤ氏(39)との
熱愛が報じられたばかり。
すでにコウ氏は上原のタワーマンションに出入りする仲だそうだ。
ま、それはいいのだが、
なぜか同じ時期に上原は六本木で、
別の初老男性にお持ち帰りされる姿も目撃されている。
上原はSPEED時代から
男性関係が奔放なことで有名だったというが…。
残りの元SPEEDメンバー、
島袋寛子と新垣仁絵は大丈夫でしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 阿部力 上原多香子 自殺 ET-KING TENN 遺書 今井絵理子 元SPEED スキャンダル 原因

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space