上原多香子と阿部力、W不倫「証拠写真」!夫TENNさんのスマホに!

昨日、お伝えした元SPEED上原多香子のW不倫。
夫の自殺、一因は上原の不倫?遺書に綴られた傷心!
NEWSポストセブンが「女性セブン2017年8月24・31日号」に掲載された
上原と不倫相手、俳優の阿部力のツーショット写真を公開した。
2014年に自殺した夫、TENNさんのスマホに残っていたものだという。
しかも上原と阿部のLINEのやりとりは
生々しすぎるものだった。

[関連商品]

上原多香子 / GLORY〜君がいるから〜 【CD Maxi】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、NEWSポストセブンから抜粋

上原
《オトナになっても、
こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。
阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)
に出会えて、本当によかった。》

阿部
《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原
《私、、結婚ってとっても大きなことで
人生の分岐点だったこともあるー 
だから、離婚するとか浮気は、
もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、
やっぱり大好きと、
私の一方的やけど
肌を合わせて感じるフィット感が
今までとはまったく違うの。》

上原の夫のスマホに保存されていた写真
(画像:NEWSポストセブン

・・・・・・・・・・・・・・

>肌を合わせて感じるフィット感

うわー、そ、そんなに良かったと。
TENNさんと結婚して、まだ2年だったのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上原
《私はそんなに器用じゃなくて、、
旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。
(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、
私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、
私も少し大人になって、ちょっとずつ、
旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

[関連商品]

花より男子2(リターンズ) DVD-BOX [ 井上真央、松本潤、阿部力 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の記事にも書きましたが、
お相手の阿部力さん、
「花より男子」でF4の美作あきらを演じた方ですが、
2009年に結婚しています。
上原との出会いは2014年7月の舞台と思われるので
W不倫です。
TENNさん、気の毒すぎる。
そして阿部の奥さん、史可(シー・クー)さんという
中国人の女優らしいですが、
その方もお気の毒です。
ま、これで離婚は決定的かも。
そもそも阿部さん、お仕事ないみたいだし。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上原多香子 阿部力 TENN ET-KING 自死 駐車場 2014年 花より男子 F4 美作あきら

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space