トレエン・たかし、セクハラが異常すぎ!何人も被害に!

トレンディエンジェルの「斎藤さんじゃないほう」、
ツッコミ担当のたかしのセクハラが
笑いごとでは済まないレベルだと話題になっている。

[関連商品]

TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!" [ トレンディエンジェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日に元NMB48の門脇佳奈子が、
バラエティ番組
『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に
出演し、トレエン・たかしから受けた
セクハラ行為を告白したのがきっかけだ。

昨年2月にNMBを卒業した門脇だが、
そのすぐ後「門脇は昨年2月にNMBを卒業していますが、
直後に、たかしと仕事で共演したそう。
そのとき門脇が楽屋で一人でいたところ、
たかしが入ってきて内側からドアの鍵をしめ、
『もういいでしょ? NMB辞めたから』と、
LINEを教えるよう迫ってきたのだとか。
彼女は教えたくなかったが、
施錠された密室に二人きりという状況で、
恐怖を感じて教えてしまったとか。

[関連商品]

門脇佳奈子 NMB48×B.L.T.2015 07-DARKBLUE44/418-B【中古】[☆3]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたかしの行動にネットは当然のごとく炎上。
「気持ち悪い!」
「鍵をかけるって怖すぎる!」
「いつか逮捕されるのでは?」
などと女性視聴者からの辛辣な意見が飛び交った。
しかも、たかしの異常行動はこれが初めてではなく、
これまでもたびたび報告されている。

「3月に放送されたネット番組で、
元アイドリング!!!の菊地亜美が、
たかしから受けたセクハラ被害を明かしています。
お好み焼き屋にて大勢で飲んでいた際、
カメラもないのに、いきなりたかしが胸を揉んできたのだとか。

他にも、たかしの元カノで女芸人のわたなべるんるんは、
別のネット番組の
『Hの時こんなこと言われちゃいました』というコーナーで、
たかしから『足を舐めさせて』と言われたので応じたところ、
臭すぎて吐きそうになっていた
というエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

るんるんと別れてからは新恋人のウワサを聞かないが、
すでに複数の女性タレントが
たかしの“毒牙”にかけられる危機にさらされているという。

「たかしは高校講座『コミュニケーション英語I』(NHK Eテレ)で
共演しているタレントのジョアンとの交際をもくろんでいる
とイベントで明かしています。
他にも、SKE48の松村香織とは
メイド喫茶で働いていた頃からの付き合い。
SNSでたかしとの食事報告がされるたびに
ファンがざわついています」(前出・芸能ライター)

メイド喫茶に月に12回は通っていると公言し、
結婚宣言をしたNMB・須藤凜々花にも7票を投じ、
「ブチ切れてます」と怒りを露わにしていたたかし。
ヲタからストーカー、犯罪者にならなければいいが。

[関連商品]

タカラトミーアーツ トレンディエンジェル 天使のヅラトップ ☆全5種セット★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわー、普通に怖い。
マジメに考えなおしたほうがイイと思います。
門脇の一件なんて警察に相談されても仕方ないでしょ。
斎藤さんばかりが売れちゃったので、
ストレスが溜まってるのかなぁ?



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 犯罪 トレンディエンジェル たかし 門脇佳奈子 監禁 セクハラ 逮捕 鍵をかける LINE 異常行動

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space